このブログは、元世界的大手ラグジュアリーブランドのプレスや、コーポレートPRブランディングをしていた私が、10万人に1人の割合で発症する脳腫瘍の診断を受けたことから、

 

人生をもっと安心して生きていくためにはこれしかない!と

 

たどり着いたスキルをお伝えしようと思って書いているブログです 。

 

毎日読むだけで自動で安心した幸せを感じる力、幸せになる力が育ち、たくさんの輝きと豊かさを引き寄せる人生になっていく方法を発信しています気づき

女性には女性の叶え方がある

一葉です

 

こんばんは!

 

今晩の記事は、頑張らないダイエット!のお話。

 

めちゃくちゃ簡単なので、お伝えします!

 

先週札幌に行って、

 

食べ物が美味しすぎて、

 

お寿司、ラーメン、ソフトクリーム、スイーツ、ビュッフェ、カレー、

 

ここに書ききれないけれど、(忘れてしまったし)

 

とにかく食べて食べて食べて食べて食べ続けた結果、

 

2日で3キロ近く太ってしまったのですが💦

 

帰宅して5日目の今日、

 

体重は元通りになってました!

 

ダイエットってめっちゃめんどくさいと思ってたけど、

 

だから頑張りたくなくて食べないようにしてたけど

 

食べて食べても太らない。

 

体が軽い!

 

 

私は、産後一気に太りやすい体質になり、

 

特に、40代になってから、一回太っちゃうと

 

ジム行って運動しようが、

 

食事制限しようが、

 

なかなか体重が落ちなかったのですが、

 

以前、潜在意識のことを教えてくれた先生から、

 

「ダイエットも潜在意識に任せれば簡単ですよ!」と言われて、

 

教えていただいた通り

 

素直に実践したら、本当に

 

ほっておいてもちゃんと元通りの体型になるんですよ。乙女のトキメキ

 

一回のまぐれではなくて

 

何回も何回も実証済みです。

 

体重が一時期2、3キロ増えたとしても

 

スルッと1週間以内に元に戻してくれるようになりました。

 

何で今まであんなに頑張ってダイエットしていたんだろうか。

 

 

頭で考えるダイエットは

 

苦労と根性と努力の世界でした!

 

いやぁ。もう戻りたくない。

 

もっと早くこの方法を知りたかった!

 

5日で3キロ弱を落としてくれるなんて。

 

しかも好きなように食べているのに。

 

なんてイージー。ハートアップ

 

甘くみていました!潜在意識ごめんなさい。

 

潜在意識は体重管理くらいチョチョイのチョイなんですよ。

 

だってね・・・

 

白血球や、赤血球のバランス、

 

髪の毛を生やしたり、

 

月経のサイクルを規則正しくまわしたり、

 

まばたきをしたり、

 

傷を治したり、

 

目のレンズのピントを合わせて遠くでも近くでも見えるようにしたり、

 

暑かったら汗を出して体温を下げて

 

寒かったら内側から熱を出して温める。

 

身体と直結している潜在意識!

 

何でもできる潜在意識!!

 

潜在意識は、体重管理なんて

 

めちゃくちゃ簡単なんですよ。

 

頑張り屋さんは、いかにして潜在意識に頼むのが上手になれるかがポイントです。

 

40代からのダイエットは潜在意識にお任せしましょう。

 

頑張らずラクしていきましょう!

 

ダイエットについてコメント質問あれば公式LINEからどうぞ!

 

 

そして、今なら

私の公式LINEに登録いただいた方に

 

プレゼント企画実施中!

 

超意識、潜在意識を使って

ハイパーイージーモードに

健康とお金を引き寄せる方法の動画をお渡ししています。

 

今月だけ受け取れる大大チャンス

 

お見逃しなく!ですよ!

 

受け取りは、

下の友達追加ボタンをポッチと押して受け取ってください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加@540vkwri でも追加できます

 

 

   

7月7日までの

限定企画!

 

公式LINE登録で私が毎日している感謝ワーク7月7日まで公開しています

 

 

 

感謝していると幸運体質、引き寄せ体質が強まります!

 

感謝ワークに興味ある方はご覧ください!