このブログは、元世界的大手ラグジュアリーブランドのプレスや、コーポレートPRブランディングをしていた私が、10万人に1人の割合で発症する脳腫瘍の診断を受けたことから、

 

人生をもっと安心して生きていくためにはこれしかない!と

 

たどり着いたスキルをお伝えしようと思って書いているブログです 。

 

毎日読むだけで自動で安心した幸せを感じる力、幸せになる力が育ち、たくさんの輝きと豊かさを引き寄せる人生になっていく方法を発信しています気づき

女性には女性の叶え方がある

一葉です

 

今日は歯医者さんでメンテナンスの日でした。

 

全部ご自分の歯というデヴィ夫人を目指し

 

ケアしていこうと思っています。

 

 

さて、自分の本当の気持ちに目覚めていくと

 

どんなことが起きるかというお話をしたいと思います。

 

本当の自分というのは、

 

頭で考えている自分ではなくて

 

心の声のほう。

 

つまり、自分の核の部分です。

 

核の声が聞こえてくるようになると

 

これまでの自分が普段通りやってきたことに

 

ちょっとした(かなりかもしれない)違和感を感じるようになっていきます。

 

例えば、

 

これまで仲良く付き合っていたお友達との会話が物足りなくなるようになった。

 

自分がやらないといけないと思っていたけれど、

 

どうしてもそれよりもやりたいことをやる時間に充てたくなって

 

色々なものを手放したくなった。

 

服や身につけるものもなんかときめかなくなって

 

新しいものに目が行くようになった。

 

などなどです。

 

私もこの時期がありました。

 

誘われた時、

 

楽しいかもなぁ。。でも何だか「いきたい!」と即答できない会や、

 

噂話や、近所の話が話題として多い会には参加しなくなりました。

 

このような取捨選択は、コロナ禍になって皆さんにもあるのではないでしょうか。

 

 

だけど、

 

これまでの人間関係が変わるということは

 

色々な会に行かなくなるわけですから、

 

一人の時間が増えるということでもあります。

 

縁を全く切ってるわけではないのですが、

 

何となく、

 

寂しいな。

 

という感情になったりもします。

 

でも、自分の本心に沿って生きるようになると

 

もう自分に嘘がつけなくなるので、

 

やっぱり行っても楽しくないのです。

 

そしてまた本音に気がつきます。

 

ワクワクするような新しい出会いが欲しいな!って。

 

そしてそう思ったら、

 

これまでとはまた違った出会いがあります。

 

前のしっくりきていた人間関係から

 

新しい人間関係の移り変わり中は、

 

孤独になったような気がしますが、

 

大丈夫です。

 

あなたが新しくなれば、(新しくなろうと決めたら)

 

新しい扉はまた開いていくので、

 

新しいあなたに沿った人間関係はまた始まっていきます。

 

 

もっともっと本音で話せる友達との出会い。

 

やったー!

 

楽しみですね。

 

どんな人と出会っていきたいのか

 

想像してみてください。

 

その方といい関係を築いている自分も想像してみてください。

 

ちゃんとそれも潜在意識にオーダーとして通り、

 

用意されていきますよ!

 

 

今なら

私の公式LINEにご登録いただいた方に

 

プレゼント企画実施中!

 

超意識、潜在意識を使って

ハイパーイージーモードに

健康とお金を引き寄せる方法の動画をお渡ししています。

 

今月だけ受け取れる大大チャンス

 

お見逃しなく!です!

 

受け取りは、

下の友達追加ボタンをポッチと押して受け取ってください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加@540vkwri でも追加できます

 

関連動画