女性には女性の叶え方がある

一葉です

 

ブログに遊びにきてくださった皆様が

溢れる健康と自由を感じる人生を送れるよう

今日も役にたつ情報を発信していきたいと思いますニコニコ

 

私たちには、誰でも

内なる道案内人がいるって知っていましたか?

 

誰にでもついていて、特別な人だけが道案内人がついているわけではありません。

 

何を隠そう、97%を司っている意識

 

潜在意識がその道案内人です。

 

人類が誕生してから

 

偉大な発明家、政治家、経営者、資本家、映画、アニメなどの映像制作者、音楽家は

 

この道案内人にアクセスし、自分の才能や能力を何倍にも膨らませて

 

この世に素晴らしい作品を誕生させてきました。

 

そのパイオニアたちが最初にしたことは

 

彼らの中の頭の中で妄想、想像、構想すること。

 

つまり、ビジョンです。

 

ビジョンはその人の中にあるものであり

 

目に見えるものではありません。

 

形あるものは全て

 

初めは目に見えないものから始まります。

 

意識や思想、思考も目に見えるものではありません。

 

 

 

人間が空を飛べるなんて現実に起こせるわけないでしょう?

 

と一般の人は思ったかもしれませんが、

 

ライト兄弟は自分たちの頭の中にある

 

目に見えないビジョンを諦めず、

 

アイデアが降りてきては

 

試行錯誤やトライアンドエラーを繰り返しながら

 

形にしてきました。

 

 

 

今では、誰でも飛行機に乗って国境を越えることができます。

 

この写真の当時は、そんな世界が来るとは誰も思っていなかったでしょう。

 

でもライト兄弟の粘り強さと、情熱と信念によって

 

応戦してくれる人が増えていって、

 

頭だけの中のものだったビジョンが

 

現実に、目に見える形にすることができたんです。

 

 

 

情熱と、そこ(頭の中の世界)に行きたい!という粘り強さと、信念と行動が組み合わさった時、

 

潜在意識は味方になってくれて

 

次々とそれを達成できるようクリエイティブなアイデアをおろしてくれるようになります。

 

それは誰でも自分の中にあります。

 

 

誰にでもこの道案内人は存在しています。

 

自分が本当に実現した未来はなんでしょう?

 

それが分かってその扉を開けて道を進んでいったら、

 

あなたの中の道案内人があなたをいきたいゴールまで行けるよう手を貸してくれます。

 

そんな見えない意識があるってことを知ってみてくださいね。

 

脳も科学的に証明できるのはたったの数%と言われています。

 

まだまだ科学的にデータでは取りきれない目に見えない世界がある。

 

でもデータがあるとかないとかそんなことではなくて、

 

自分自身の力を信じること、

 

その力が自分の中にあるってことを信じて、

 

欲しいものを素直に欲しい!!と願って、

 

そこに手を伸ばし、

 

手を伸ばせた人だけがそれを掴むことができます。

 

よかったらあなたの夢をこっそり教えてくださいね。

 

アウトプットすることで脳内が整理されて

 

夢は叶いやすくなっていきます。

 

公式LINEでメッセージでもブログでコメントでもどちらでも大丈夫です。

 

 

友達追加ボタンをポッチと押してください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加@540vkwri でも追加できます

 

 

自分のもう1人の自分

 

本当の自分を呼び覚ましてください。

 

そこに全部人それぞれの幸せの道のヒントが詰まっています。

 

本当に全て詰まっています。

 

どう転んだって

 

幸せにしかならない。

 

どっちに転んだって幸せにしかならない

 

そんな世界があなたにはあります。

 

どんな結果になっても最終的に

 

あなたにとって

 

幸せの道にしか辿り着かない

 

道が用意されます。

 

 

友達追加ボタンをポッチと押してください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加@540vkwri でも追加できます

 

皆様の自由と健康を私一葉は心から応援しています!!