女性には女性の叶え方がある

一葉です

 

ブログに遊びにきてくださった皆様が

溢れる健康と自由を感じる人生を送れるよう

今日も役にたつ情報を発信していきたいと思いますニコニコ

 

タイムラインのお話をします!

 

タイムラインとは時間軸。

 

もし過去だけを見ていたら、

 

昨日(過去)と同じ思考をしてたら、

 

今日もまた同じ思考をします。

 

そして過去と同じことが展開されます。

 

 

それが脳の習性だからです。

 

過去と同じことを繰り返すということは、

 

現状を維持しているということ。

 

 

現状維持は衰退という言葉を聞いたことがあると思いますが、

 

昨日と同じ思考が良い思考ならいいですが、

 

それが望みと離れている思考なのであれば、

 

過去を捨てて、

 

未来のタイムラインに変えていきましょう。

 

そっちの方は、繁栄、発展、拡大です。

 

あなたに相応しい思考は

未来の方!

 

現状を維持していて、それが繁栄、発展、拡大につながっていなかない思考があるなら、

 

いらない!もうおしまい!

 

と自分に言い聞かせて

 

代わりに新しい思考、未来思考をインストールしましょう。

 

とにかく、願望実現を邪魔してくるのは

 

なんと!!なんと!!なんと!!

 

 

身近すぎる存在

 

過去の自分です。

 

 

 

生まれた年数だけのデータだけで

 

できるか?できないか?を判断してくるので、

 

夢を描いても、

 

大体「できないよ!!やったことないじゃんー むりむり!」って言ってきます。

 

 

そりゃ、私なら48年のデータしかないわけだから

 

大体のことを体験してないんですよ。

 

だから、

 

私は、そんな時脳に言い返してやります!笑

 

意識を変えたら、現実も変わってくることをもう知ってるから。

 

近頃は、自分との折り合いの付け方、

 

話し合いの付け方もだんだん身についてきました。

 

顕在意識の教育は、私が最高責任者なので、

 

何度も何度も補習も加えながら

 

みっちりと更生させていかないとですバイバイ

 

意識を変えちゃえば幸せは手に入るって確信してますもの乙女のトキメキ飛び出すハート

 

意識の話を公式LINEでしています。

 

潜在意識、超意識、引き寄せの法則で

 

自分の人生を大逆転させたい人は

 

公式LINEに登録

 

 

友達追加ボタンをポッチと押してください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加@540vkwri でも追加できます

 

 

自分のもう1人の自分

 

本当の自分を呼び覚ましてください。

 

そこに全部人それぞれの幸せの道のヒントが詰まっています。

 

本当に全て詰まっています。

 

どう転んだって

 

幸せにしかならない。

 

どっちに転んだって幸せにしかならない

 

そんな世界があなたにはあります。

 

どんな結果になっても最終的に

 

あなたにとって

 

幸せの道にしか辿り着かない

 

道が用意されます。

 

 

友達追加ボタンをポッチと押してください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加@540vkwri でも追加できます

 

皆様の自由と健康を私一葉は心から応援しています!!