女性には女性の叶え方がある

一葉です

 

ブログに遊びにきてくださった皆様が

溢れる健康と自由を感じる人生を送れるよう

今日も役にたつ情報を発信していきたいと思いますニコニコ

 

願望を実現するのには

 

1願う

2信じる

3受けとる

 

が基本です♡これは全部意識のお話し。

 

意識で願望って本当に実現しちゃうんです。

 

でも、この1−3をする前にしてほしいことがあります。

 

それは、

 

プラスする前にマイナスからやめる こと。

 

ここでいうマイナスっていうのは、

 

イヤだと思いながらやっていること。

 

嫌なことしていて願望って実現しにくいんですよね。

 

なんでかっていうと・・・

 

嫌だな、不快だなというエネルギーを放っていては

 

嫌だな、不快だなというものがブーメランのように

また自分にかえってくるから。

 

嫌なこと、不快なことがどんどん自分に起こってきます。

 

要するに、

 

全部自分の内面が外面に現れるってことなんです。

 

願ったって叶わない!大あくびという方は、

 

イヤイヤしていることが多くないでしょうか。

 

確認してみてください。

 

まずは日常のベースを

 

マイナスからゼロ状態に持っていくこと。

 

つまり、

 

嫌なことをやめて

 

快適な日常を過ごせる状態に

 

自分で調整していくことが必要なんです。

 

例えば、

 

家事が苦手なら(私のことですが)、

 

どうやったらもっと快適にできるかを工夫してみる。

 

全部、自分で抱えるのは大変なら、

周りの人に助けを求める。

 

私は、洗濯を干すのが嫌すぎて、

 

全自動(乾燥まで)を機械にお任せしています。

 

それにかかる電気代は全く惜しみません。

 

調べたら、

 

1回の乾燥機代って20円くらいなんですって!!!

 

むしこの20円で、

 

干すために使う15分と、

 

取り込む5分の計20分が

 

20円で交換できるなんて

 

感謝しかありません!!!!ラブラブラブラブラブ

 

なんて豊か!!!ラブラブラブラブラブ

 

私の嫌なことを20円で引き受けてくれるなんて

 

いいお金の使い方って思っています。乙女のトキメキラブ

 

 

昔の人はこんな便利なものがなかったので、

 

きっと洗濯板でゴシゴシやっていたんでしょう😭。

 

火を焚べて釜でご飯を炊いたり、

 

誰かが火の見張りをしながら

 

五右衛門風呂に入ったり、

 

火事にならないように

 

ずっと火の様子を見たりしないといけなかったわけですよね。😭

 

考えただけで、その時代の方々を尊敬します。

 

でも先人が感じていた不便さが

 

世界の文明を進化させてくれたんですよねニコニコ飛び出すハート

ありがたいですお願い

 

 

 

今の家電はほぼ全部やってくれますから便利ですよね。

 

でも、家事をしていることで自分の幸せ度が上がるなら

 

ぜひやったほうがいいですキラキラそれが幸せにつながっていますから乙女のトキメキ

 

幸せって本当に人それぞれなんですよね。正解も不正解もないんです。

 

でも私のような家事が苦手、

 

それよりも、

 

もっと学びたいこと、やりたことも

行きたいところもたくさんあって

 

家事は最低限しかやりたくないのよねショボーン

 

って方は、

 

ぜひやりたくないことをやめて

 

もっとご自分の人生を豊かに機嫌に過ごせることに

 

時間を使ってくださいね。飛び出すハート

 

そのほうが夢は叶います。

 

嫌なことをしてる時って、

 

エネルギーは出るどころか枯渇してるんです。

 

好きなことをしてる時はエネルギーはプラスになって生命力も上がります。

 

エネルギーを消費しているのか

 

むしろ入ってきてるのかココが全然違いますから。

 

イヤイヤやっていたら

 

また同じことが返ってきます。

 

情熱を込めて自分の好きなことを極めていたら

 

その情熱分に見合ったものがまた返ってくる。

 

この法則は世界共通。

 

地球に住んでいる限り誰にでも働いています。

 

ものすごいシンプルな法則が働いていて

 

この法則に乗っかればいいだけです。

 

川の上流から下流に流れるのは簡単ですが、

 

下流から上流に泳ぐって大変ですし

 

進まないし、体力が朽ちる

 

法則に逆らうのは下流から上流に泳ぐのと同じです。

 

イヤイヤやってることを手放して、

 

その空いた時間に

 

自分がテンションが上がることに使ってください。

 

イヤイヤの感情ってものすごく

 

消費しますからね。

 

消費より「消耗している」の日本語の方が

 

正しい表現かもしれません。

 

その消耗したヘロヘロな状態で

 

何か情熱を込めてやっていくって

 

難しいですよね。

 

まずはマイナスをゼロにすること。

 

そこから、やっとプラスに変換できてきます。

 

スピードも断然速いです。

 

そのほうが圧倒的に自然の法則に乗るのも速いです。

 

女性はやることがたくさんある!

 

だからこそ時間を自分のために使えるよう

 

工夫してみてください。

 

工夫ってどうやって?ってことなんですが、

 

自分の人生に自分の時間を使うと決めたら

 

色々やらなくてもいいアイデアも降ってきますし、

 

何故か周りも味方して手伝ってくれるようになってくれるようになるんですよね。

 

謎に協力してくれるようになります。

 

自分がゴールを決めたら、

 

みんなも一緒に協力してくれます。

 

決めてから、

夫はめちゃくちゃ家事してくれるようになったし

 

私がご飯作るとお礼を言ってくれたり褒めてくれます。

モラハラ夫だったのに。人生わからないものです。

 

夢は1人で叶えるものじゃなくて

 

周りも一緒に協力してくれるから叶います。

 

決めた信念が強ければ強いほど、

その意識は大きくなるので

周りも動くんですよね。

 

意識って本当面白いんですよ!!!

 

使えるようになったらめちゃくちゃ便利です。

 

使わない手はありません。OK

 

今の現実から未来へシフトする意識の話を公式LINEでしています。

 

読むだけで、自然と意識が変わってきた!とお声をいただいています。星ニコニコ

 

友達追加ボタンをポッチと押してください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加@540vkwri でも追加できます

 

 

自分のもう1人の自分

 

本当の自分を呼び覚ましてください。

 

そこに全部人それぞれの幸せの道のヒントが詰まっています。

 

本当に全て詰まっています。

 

どう転んだって

 

幸せにしかならない。

 

どっちに転んだって幸せにしかならない

 

そんな世界があなたにはあります。

 

どんな結果になっても最終的に

 

あなたにとって

 

幸せの道にしか辿り着かない

 

道が用意されます。

 

本当の自分に出会うセミナーをする予定です。

 

決まり次第LINEでお知らせしますので、

 

あらかじめ公式LINEに登録しておいてください。

 

友達追加ボタンをポッチと押してください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加@540vkwri でも追加できます

 

皆様の自由と健康を私一葉は心から応援しています!!