女性には女性の叶え方がある

一葉です

 

 

ブログに遊びにきてくださった皆様が

溢れる健康と自由を感じる人生を送れるよう

今日も役にたつ情報を発信していきたいと思いますニコニコ

 

絶対にあなたが自分の本音に沿って行動したら

 

幸せになるしかできない!!

 

って話をします。

 

本音に沿って、本当の自分の声に沿って

 

進んでいったら

 

絶対に幸せにしかならないんです!!

 

 

けれど

 

でも本音で生きるってちょっとこわいですよね。

 

めっちゃわかります。

 

本音で生きたら

 

誰かに嫌われてしまんじゃないかえーん

 

自分だけ勝手なことしたら

 

夫から、子供たちから愛想を尽かされて

 

家から追い出されたり大変なことになっちゃうんじゃないかえーん

 

みんな我慢してるんだ。

だから我慢して生活するのは当たり前。

 

親だって子供を一番に考えて

一番に優先してくれたんだから。

 

そんなふうに思っちゃいますよね。

 

私の母親も、

 

家のことは完璧にするタイプでした。

 

だけど自分の好きなこともちゃんとしていました。OK

 

だから

 

いつも笑ってたし、

 

今70代半ばですが、

 

自分の好きなことを仕事にして、

 

好きな人とだけ仕事をして

 

みんなに愛されて

 

自分にかかるお金は自分で生み出して

 

お金も自由に使えていて、

 

自分の人生を楽しんでいます星

 

よーーーーーーーーーく考えたら

 

理想的な未来を送ってる人が超身近にいましたポーン

 

 

母が自分が好きなことをして

 

好きなことが仕事になっていて

 

仕事で京都と東京を行ったり来たりして、

 

父と海外旅行を楽しみ、

 

気の合う仲間たちと過ごしていて。

 

 

自分が「やりたいことやってる」人って

 

パワフルなんですよね。

 

ずっと笑ってるから健康だし、

 

肌もツヤツヤしてて

 

髪もふさふさです。

 

 

母が全てを手に入れて幸せそうだからってこともありますが、

 

私も大事な命をそんなふうに自分のために使いたい。

 

その母に育てられたにも関わらず、

 

私も子育てをしている中で

 

自由に自分の時間を過ごすことに葛藤がありました。

 

もし母に

 

「あなたたちのために私の人生を捧げた」

 

って もしも!!!万が一 言われたとしたら

 

正直重いなショボーンお願いって思います。

 

母が好きなことをして

 

輝いていたからこそ、

 

女性が自分の好きなことを仕事にしていると

 

輝けるし、人生はどんどん拡大していくんだと言うことを見せてもらったことで

 

自分らしく生きることに

 

GOを出せたの部分も大きいな思います。

 

 

だから、私の仕事は、

 

完璧な家事をして待ってることじゃなくて

 

人生は楽しんだ。

 

自分の人生は自分で作っていけるんだってことを

 

息子たちにも

 

背中で見せていきたいって思います。

 

チャレンジを怖がらず

 

失敗を笑い飛ばして

 

考え方の多様性、違う視点、新しい世界の扉をあけることが

 

全く怖くないってことを

 

積極的に見せていきたいと思います。

 

私も今年で49歳になり、40代最後の年になります。

 

もう若くないし・・・

 

といってしまえば

 

変わらない理由になって

 

歳が言い訳なるので

 

楽なんですが、

 

きっと後悔するからえーん

 

自分がしたいことを選ぶことにしました。

 

人はいつでも変われます。

 

 

人は変わろうと思ったその時から誰でも変われる。

 

平等にこの法則は起きています。

 

大統領でも一般市民でも。

 

 

 

でも邪魔しているのは、

 

誰でもない、

 

昨日と同じ思考をしている自分です。

 

新しいものを選択しない方が楽だから

 

変わらなくていい理由ならたくさん見つけてくれるのが

 

脳の習性なんですよね。

 

でも、全然大丈夫。

 

 

今がどうとか、年齢も性別も関係ありません。

 

自分が変わりたいと思ったその日から

 

自分の視点も変わることで

 

見えてる世界が変わり

 

出会う人が変わり

 

入ってくる情報が変わり

 

付き合う人が変わってきます。

 

周波数のあったパラレルワールドに飛びます。

 

脳は意図的に

 

変えてあげないと変わりません。

 

昨日と同じ思考をすることが脳の習性だからです。

 

 

見ようとしないと

 

潜っていかないと本音は出てきません。

 

意識で人生はいかようにも変わります。

 

見える世界が変わるからです。

 

 

 

もっともっと生きやすく

 

自由を感じる人が増えることを願って

 

意識の変容の話を配信しています。

 

知りたいからは公式LINEへ登録。

 

友達追加ボタンをポッチと押してください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加@540vkwri でも追加できます

 

 

自分のもう1人の自分

 

本当の自分を呼び覚ましてください。

 

そこに全部人それぞれの幸せの道のヒントが詰まっています。

 

本当に全て詰まっています。

 

どう転んだって

 

幸せにしかならない。

 

どっちに転んだって幸せにしかならない

 

そんな世界があなたにはあります。

 

どんな結果になっても最終的に

 

あなたにとって

 

幸せの道にしか辿り着かない

 

道が用意されます。

 

本当の自分に出会うセミナーをする予定です。

 

決まり次第LINEでお知らせしますので、

 

あらかじめ公式LINEに登録しておいてください。

 

友達追加ボタンをポッチと押してください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加@540vkwri でも追加できます

 

皆様の自由と健康を私一葉は心から応援しています!!