女性には女性の叶え方がある

一葉です

 

ブログに遊びにきてくださった皆様が

溢れる健康と自由を感じる人生を送れるよう

今日も役にたつ情報を発信していきたいと思いますニコニコ

 

 

もし!「あーー毎日つまらないなぁ。」

 

って思ってるんだったら、

 

毎日が楽しくなる方法をお伝えします!

 

もうこれ使わない手はない。

 

簡単すぎて使わないなんて勿体無い。

 

 

引き寄せの法則や自然の法則のお話でもあります。

 

 

もったいぶりましたが

 

さぁいきますよ!

 

 

大前提に、

 

「私の毎日はつまらないなぁ。」って

 

受け入れていませんか?

 

もしかして、

 

自分の人生がつまらないって認めちゃっていませんか?

 

 

いやいや、絶対にそんなはずない!んですよ。

 

あなたの人生がつまらないはずないに決まってるんですよ。

 

これ決めちゃってるの、誰って自分なんです。

 

意識が現実を作っているので、

 

つまらないって思ったら

 

「ほら!やっぱりつまんないでしょ?」

 

って認めるような現実が

 

目の前に起きます。

 

脳は、自分が思ってることを

 

証明したいし、

 

認めたいのでね。

 

どんな状況であれ、

 

「絶対に私の人生は楽しい!!」

 

って決めちゃうんです。

 

決めたら動き出します。

 

「さてさて・・・どんなミラクルが起きるかな?」

 

ってワクワクしてみてください。

 

 

内面が外を作ります。

 

幸せだから笑うのではなく

 

笑うから幸せになるんです。

 

先にエネルギーを与える。

 

そしてそれに見合ったものが現実に合わさってきます。

 

潜在意識は、

 

決めたことを

 

帳尻合わせしてくるので、

 

どんな楽しいことが起きるか

 

おたのしみ❤️

 

あなたの人生がたくさんのミラクルに囲まれて

 

超絶サイコーな人生になりますよ。

 

 

 

結論!!!

 

 

「私の人生は最高!!そうなる!!」

 

ってあなたが決めること!

 

ピン!!!ってアンテナ立ちますから!

 

ミラクル連発の周波数にチャンネルを合わせるんです。

 

全部自分が何を放ったかです。

 

 

自然の法則は超シンプルです。

 

 

願望実現は

 

願う▶️信じる▶️受け取る

 

この順番です。

 

願ったら、信じる。

 

受け取る準備をして

 

信じて待つ。

 

疑いの周波数は

 

1ミリも許してはなりません。

 

 

私の人生は楽しくて仕方ない。

 

笑いが止まらない。

 

最高が青天井。

 

健康も底なし。

 

超パワフルな自分を受け取ってください。あなたには

それだけのパワーがあるんです。

 

それに蓋をしないで

 

全部受け取ってください。

 

コツを掴んで受け取ると決めてしまえば

 

受け取り名人になります!

 

もっともっと引き寄せ脳の作り方を知りたい方は

 

公式LINEに登録。

 

友達追加ボタンをポッチと押してください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加@540vkwri でも追加できます

 

皆様の自由と健康を私一葉は心から応援しています!!