女性には女性の叶え方がある

一葉です

 

ブログに遊びにきてくださった皆様が

溢れる健康と自由を感じる人生を送れるよう

今日も役にたつ情報を発信していきたいと思いますニコニコ

 

今日は健康になっていく脳と心の使い方を

 

お伝えします。

 

私も病気だったのでよくわかりますが、

 

病気の時は、

 

治ってほしいところが気になって仕方ありませんね。

 

不安で心配かと思います。

 

 

ですが、もともと人間には、

 

潜在意識の治癒力が存在しています。

 

例えば、

 

ある程度の傷なら病院に行かなくても治るし

 

風邪も薬を何日かしたら治ってしまいますよね。

 

私たちの細胞も毎日入れ替わって新陳代謝しているからです。

 

自分のことを知って、本当の自分と繋がってください。

 

病気をするってことは、

 

もともと勇敢な魂です。

 

だから、強く、「治っていく自分」を想像してください。

 

 

私はもっともっと、これから健康になれる!って

 

信じてくださいね。

 

そして、治ったら何をしたいのか未来を考えてみましょう。

 

 

見えないけれど、細胞は今日も活動しています。

 

細胞が喜ぶ言葉や思考を使うと

 

細胞もちゃんとそれに合わせて動いてくれます。

 

 

公式LINEで意識の話してます。下矢印下矢印下矢印下矢印

 

友達追加ボタンをポッチと押してください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加@540vkwri でも追加できます

 

皆様の自由と健康を私一葉は心から応援しています!!