女性には女性の叶え方がある

一葉です。

 

ブログに遊びにきてくださった皆様が

溢れる健康と自由を感じる人生を送れるよう

今日も役にたつ情報を発信していきたいと思いますニコニコ

 

 

今日は「意識」の話をします。

 

顕在意識、潜在意識、あともう1つ。

 

すんごいのがあって・・・

 

 

これを知ったらもう一択で

 

選択するしかないって意識を

 

紹介します!

 

 

意識の帝王

超意識

 

 

超意識って何か、って

 

潜在意識のその先にある意識

 

個人を超えた意識

 

何だって知ってるし

 

答えられないこと

 

叶えられないことがない。

 

 

「超意識」の存在を知るだけでも

 

とんでもなく

 

すごいことです。

 

学校で習わないし誰も教えてくれなかったから

 

私も知らなかったけど、

 

(誰か早く教えて欲しかった!笑)

 

 

 

私はこの超意識のことを知ってから

 

 

「あ、ダッシュ

 

もう私の人生

 

これまで通りに頑張らなくっていんだえーん

 

って

 

「安心していんだキラキラ

 

って

 

思いました。

 

 

 

しかも、

 

誰でも持っていて

 

誰にでも使えるなんて。私だって使えるんだって。

 

 

 

自分の中の超意識に繋がりたいって思うのであれば

 

自分がほしい未来を見ることです。

 

 

 

超意識は拡大してます。

 

今も常に、拡大し続けています。ものすごいスピードで。

 

 

 

悲しみ、恨み、罪悪感、無力感、自分を責める、

 

自分だけ良ければいい。

 

 

そんなことしていたら繋がれません。

 

 

なぜなら、

 

超意識と全く合わないから。

 

反対の世界だから。

 

 

 

私たちの世界には、

 

見えないものがたくさん飛び交っていますね。

 

ラジオ、テレビ、Bluetooth、電話、Wi-fi、AirDrop

 

などなど。

 

 

 

8Chには8Chにチューニングした周波数が必要で、

 

Tokyo FMにはTokyo FMの周波数が必要なわけですよ。

 

1つでも数字が違って周波数が合わないと

 

全く繋がりませんよね。

 

 

それと同じで

 

超意識にも

 

超意識の拡大する周波数に合わせていかなければ

 

超意識につながっていけないんです。

 

 

過去に負った悲しみはあるかもしれない

 

忘れられないような出来事もありますよね。

 

でも、自分の幸せより優先して大事な出来事ってありますか?

 

 

だから、私は、

 

夫の不倫や、病気のことなどなど、

 

過去のことに落ち込んでる場合じゃないって思ったんです。

 

 

超意識に繋がれなくて過ごす一生と

 

超意識につながって

 

やりたいことをこの人生でめいいっぱいやって

 

「私の人生超最高だった」と思う人生を送るのと

 

どっちがいいかって

 

 

超意識と繋がりたい!!!

 

 

っっって強く 強く 思いました。

 

ってわけで

 

自分責めも、過去のネガティブさも

 

捨てんたんです。

 

捨てるって決めたら人って早くて、

 

超かるくなりました。

 

 

超意識につながるのには

 

「軽さ」って大事です。

 

超意識は軽いから。

 

 

軽いっていうのは

 

体重じゃなくて、

 

意識のこと。

 

体重落とすより簡単じゃないですか?ラブ

 

 

 

軽くなっていきましょう。

 

公式LINEで意識の話してます。下矢印下矢印下矢印下矢印

 

公式LINEへ登録を。

 

友達追加ボタンをポッチと押してください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加@540vkwri でも追加できます

 

 

「私もラック体質を作りたい!」って思うなら

 

その心の声に蓋をせず、

すぐさまLINE登録ください。

 

自分の欲求に素直になっていくことが幸運体質の道の始まりです。

 

 

潜在意識は変わろうとすることを好みませんので

変わりたい!と思ったらすぐに行動しないと

 

変わらな方法をあれやこれや見つけて理由をつけて変わろうとすることを止めてきます。

 

そこをまず乗り越えていくことで

あなたの未来は少しづつ変わっていきます。

 

ラッキーどころじゃないミラクルは、

自分の意識から作っていけます!

 

LINE登録はこちらから

友だち追加@540vkwri 

皆様の自由と健康を私一葉は心から応援しています!!

 

 

意識の変容10日間は終了しました。

お受けいただいたたくさんの皆様ありがとうございました。

 

また皆様の意識が拡大していけるような企画を

これからも作っていきたいと思います。