女性には女性の叶え方がある

一葉です

 

 

ブログに遊びにきてくださった皆様が

溢れる健康と自由を感じる人生を送れるよう

今日も役にたつ情報を発信していきたいと思いますニコニコ

 

昨日急に食べたくなったタイ料理。

 

自分で自分を連れて行ってあげました。

(セルフラブ飛び出すハート活動。自分を我慢させません 笑)

 

 

今日は自分の当たり前を疑うとより自由になれるお話をします。

 

潜在意識は「自分が当たり前だと思ってる思い込み」が全て反映されるんですよね。

 

潜在意識の恒常性機能(現状維持機能のこと)が働いて、

動きたいけど、

 

なかなか動けない。

 

ってことありますよね。

 

脳は変わることが嫌いなので、

 

脳の正常な機能です。

 

でも仕組みを知ってしまえば何も怖くありませんよ!

 

自分のことなのに、

人ごとかのように客観視できようになりますからねグッ

 

で、

そこで重要なのが顕在意識さんなんですよね。

 

 

顕在意識も優秀に育てていかないと

 

結局、現実が変わらないってことが大いにあります。

 

 

何でかって

 

潜在意識、超意識の司令塔は、

 

顕在意識です。

 

 

サッカーでも、

 

司令塔がしっかりゲームコントロールしている試合かどうかで

 

勝敗は決まりますよね。

 

司令塔がしっかり指示出せないと

 

ぐだぐだになっちゃいます。笑い泣き

 

 

願望実現は

 

1、願う

2、信じる

3、受け取る

 

願うにしても、

信じるにしても

受け取るにしても

 

余計なチャチャ(「できないよ!」「無理だよ!」という頭の中の声)

 

が入るたびにコントロールしていくのが顕在意識です。

 

どれだけ自分の内側に潜っていけるかも

 

顕在意識にかかっています。

 

 

 

だから

 

「私は恒常性機能が働いて動けない。潜在意識って使うのは難しい。」

 

と思っていた場合、

 

「難しい」という思い込みが勝っちゃってるんですよね。

 

 

でも大丈夫!

 

新しく上書きして、自分にとって都合のいい思い込みに設定しちゃいましょう。

 

「私は恒常性機能を利用して潜在意識を書き換えるのは簡単にできる」

 

これを新しく思い込むんです。

 

何度も何度も。ここ顕在意識の出番です。

 

 

他にも

 

お金は使ったらなくなるって思っていたら

 

加速していきますよ。

 

ひー。

 

努力しても努力しても果てしないイタチごっこになっちゃいます。

 

だから、なかなか現実が動かない場合

 

あなたの中の思い込みの設定がややこしくしちゃってるのかもしれません。

 

ってことは?

 

「お金は⚪︎⚪︎」(⚪︎⚪︎の中はあなたの都合のいいように)

 

に思い込みを書き換えちゃえばいい。

 

 

潜在意識は敵ではなく味方。

 

 

味方にしかなってくれません。

 

その通りに動いてくれるわけだから

 

自力で何とかするなんて思わなくよくなるんです。

 

しかも自分に頼れるって最高じゃないですか。

 

味方につける方法は果てしなくあります。

 

自分でコントロールできるんです!誰でも簡単に。

 

 

もっと意識のこと知りたい方は

公式LINEへ登録を。

 

友達追加ボタンをポッチと押してください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加@540vkwri でも追加できます

 

 

「私もラック体質を作りたい!」って思うなら

 

その心の声に蓋をせず、

すぐさまLINE登録ください。

 

自分の欲求に素直になっていくことが幸運体質の道の始まりです。

 

 

潜在意識は変わろうとすることを好みませんので

変わりたい!と思ったらすぐに行動しないと

 

変わらな方法をあれやこれや見つけて理由をつけて変わろうとすることを止めてきます。

 

そこをまず乗り越えていくことで

あなたの未来は少しづつ変わっていきます。

 

ラッキーどころじゃないミラクルは、

自分の意識から作っていけます!

 

LINE登録はこちらから

友だち追加@540vkwri 

皆様の自由と健康を私一葉は心から応援しています!!