女性には女性の叶え方がある

 

ブログに遊びにきてくださった皆様が

溢れる健康と自由を感じる人生を送れるよう

今日も役にたつ情報を発信していきたいと思いますニコニコ

 

本来、私たちは健康体であることが普通の状態で、

 

病気は自分と離れていますよ、調和されていませんよ。

 

のサインなんだそうです。

 

振り返れば、病気をした時、

 

確かに調和してなかったなぁって覚えアリです。

 

やりたいことより

しなくちゃいけないことの方を

優先していたし

 

何もかも頑張ってたし、

 

自分より、

仕事、家族、周りの人間関係が優先でした。

 

 

では「調和」って何なの?ていうと、

 

私は、

 

喜び、愛、優しさに包まれた強さの中にいて、

自由を感じていること

 

かなと思います。

 

喜び、愛、優しさに包まれた強さに同調していたら

 

本来 病気になるはずがありません。

 

 

でも、もし、

 

調和していない部分があるなら

 

それを取り除いて、

 

本来の方へ調和していこうとすれば、

 

調和できるんですよね。

 

なぜなら、

 

自分の世界は自分自身で創れるから。

 

 

自分で創ったことしか

 

目の前に現象として現れないんです。

 

 

私の病気も

 

ただ、

 

自分と調和が取れていなかったってだけなんですよね。

 

 

不平不満を口に出しても出さなくても

 

頭の中で思考していれば

 

細胞も喜んでいないので、

 

病気になってしまいます。

 

では、これからは、調和していくのに

 

どうしたらいいのかっていうと、

 

本来持っていた健康な細胞に戻す決めて、

 

私の体にも周りの家族や友人にも感謝して、

 

明るく過ごしていれば

 

細胞も喜ぶんですよね。

 

 

健康のことを考えていれば健康に

病気のことを考えていれば病気に

 

 

内面が外側に反映されるだけです。

 

 

今がもし病気であっても、

 

あなたの細胞は今日もあなたのために動いてる。

 

自分の未来の健康に焦点を当てて、

 

この肉体を持った人生を、今を楽しみましょう!

 

 

私も、今日も頑張って私のために動いてくれる

 

自分の身体に感謝して寝ようと思います!

 

 

自分の肉体をもっともっと健康にしたい方、

 

自分と繋がりたい方は、

 

公式LINEへ登録

 

友達追加ボタンをポッチと押してください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加@540vkwri でも追加できます

 

 

公式LINE登録して

「意識を変えて見える世界をぐるっとかえる意識の変容10日間」を受けてみてくださいニコニコピンクハート

 

10日間ワークをすることで、

 

自分とつながる時間を持っていきましょう。

 

意図的に自分の気持ちを見にいってあげることで

繋がりは深くなっていきます。

 

 

一生使えるスキルが完全無料!

 

10日後のご自分の変化をお楽しみに乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

10日間ワークへ申し込みはこちらから

友達追加ボタンをポッチと押してください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加@540vkwri でも追加できます。

 

公式LINE登録後

参加表明で

*******

チャレンジ

*******

 

というキーワードを送ってくださいね!

 

 

他にも意識の話を定期的に配信しています。

 

「私もラック体質を作りたい!」って思うなら

 

その心の声に蓋をせず、

すぐさまLINE登録ください。

 

自分の欲求に素直になっていくことが幸運体質の道の始まりです。

 

 

潜在意識は変わろうとすることを好みませんので

変わりたい!と思ったらすぐに行動しないと

 

変わらな方法をあれやこれや見つけて理由をつけて変わろうとすることを止めてきます。

 

そこをまず乗り越えていくことで

あなたの未来は少しづつ変わっていきます。

 

ラッキーどころじゃないミラクルは、

自分の意識から作っていけます!

 

LINE登録はこちらから

友だち追加@540vkwri 

皆様の自由と健康を私一葉は心から応援しています!!