女性には女性の叶え方がある

一葉です

 

 

ブログに遊びにきてくださった皆様が

溢れる健康と自由を感じる人生を送れるよう

今日も役にたつ情報を発信していきたいと思いますニコニコ

 

引き寄せの法則は

 

1、願う

2、信じる

3、受け取る

 

です。

 

 

今日は受け取るために必要なことについてお話しします。

 

結論から言いますと

 

実践する

 

です。 

 

キ、キビシーーーポーンと思わず・・

 

キビシクないので最後まで聞いてください🙏笑

 

例えば、

 

これが欲しい!!

 

って思ったものが本当に手に入った時はいつも、

 

その前に、

 

ネットで調べたり、

 

実際に売ってそうなお店を回ってみたり、

 

相場を確認したりして、

 

動いたあと

 

出会いがあるということが多いです。

 

実際に一回行ってみた。

だけどダメだった。

 

あーーあ、やっぱり引き寄せって無理じゃん。

 

ではなくて、

 

本当に欲しいなら、

 

何度も行ってみる、

 

何度も調べてみる

 

直感できたアイデアや、

 

パッと思いついた行動を何度も実際にして欲しいのです。

 

2、3、4回・・・・何度も繰り返ししたあと

 

そんなに欲しいんだね?

 

本気なんだね?

 

ということで

 

手元に来ることが多い!と感じます!

 

何度もって執着にならないのか?と

 

ご質問をいただいたことがあります。

 

私も以前は執着はいけないって思っていたんですが、

 

執着と信念は違うと思います。

 

 

執着とは、

 

これがなかったら私は幸せになれない!

 

みたいな不安、心配ベースで願うこと。

 

でも、自分の願いが本当に欲しいものだったら、

 

気になって気になって、

 

誰に頼まれなくても

 

どうやったら手に入るのかな?

 

と色々調べますよね。

 

調べるっていうのも行動なんですよね。

 

調べたり、他の行動したり、それが、次の何かの出会いにつながって、

 

また行動してっていうことが数珠繋ぎのように

自然となっていくと思います。

 

これはベースが不安や心配ベースではないので、

 

執着ではなくて、

絶対に欲しいという自分の未来への信念です。

 

 

願って 放って はい終わり!では

この三次元は動きません。

 

でも安心してください!厳しい話じゃないので笑(2回目)

 

 

辿り着くためのアイデアは潜在意識が担当してくれますので、

 

自分が絞り出してアイデアを出す努力は要りません。

 

 

潜在意識からきたアイデア、直感を信じて行動する。

 

そうなると

 

ええ??

 

という奇跡とも言えるドラマチックな出会いを

 

目の前に起こしてくれます。

 

いつも潜在意識は、

 

本当に欲しいのかな?と

 

本気度を試してきています。笑

 

本気度を行動で示してきましょう。

 

本気度が伝わったら、

 

潜在意識の主導領域に入って

あなたの欲しいものを見せてくれますよ!

 

潜在意識と仲良くなりたい方は

 

公式LINEに登録して

10日間の意識の変容ワークを受けてみください。

 

一生使えるスキルが完全無料!

 

10日後のご自分の変化をお楽しみに乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

申し込みはこちらから

友達追加ボタンをポッチと押してください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加@540vkwri でも追加できます。

 

公式LINE登録後

参加表明で

 

*******

チャレンジ

*******

 

というキーワードを送ってくださいね!

 

公式LINE登録は

下の友達追加をポッチと押してください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加@540vkwri でも追加できます。

 

 

他にも意識の話を定期的に配信しています。

 

「私もラック体質を作りたい!」って思うなら

 

その心の声に蓋をせず、

すぐさまLINE登録ください。

 

自分の欲求に素直になっていくことが幸運体質の道の始まりです。

 

 

潜在意識は変わろうとすることを好みませんので

変わりたい!と思ったらすぐに行動しないと

 

変わらな方法をあれやこれや見つけて理由をつけて変わろうとすることを止めてきます。

 

そこをまず乗り越えていくことで

あなたの未来は少しづつ変わっていきます。

 

ラッキーどころじゃないミラクルは、

自分の意識から作っていけます!

 

LINE登録はこちらから

友だち追加@540vkwri 

皆様の自由と健康を私一葉は心から応援しています!!