女性には女性の叶え方がある

一葉です

 

ブログに遊びにきてくださった皆様が

 

溢れる健康と自由を感じる人生を送れるよう

今日も役にたつ情報を発信していきたいと思いますニコニコ

 

突然ですが、

褒められた時どうしていますか?

 

もしかして

 

「いやいやバイバイそんなことないですショボーン

 

なんて言っていませんか?笑

 

 

日本人あるあるですが、

海外の人からは、なぜ返事がThank youじゃないの?と不思議がられる あるある案件です。

 

言った方は、素直に受け取ってくれないので、

なんだかちょっと寂しいですよね。

 

素直に受け取った方が

言った方も嬉しいからむしろ親切なんですよ愛飛び出すハート

 

 

素直に受け取れないのはなぜかというと、

 

無意識は、自分へダメ出しをしています。

 

「最近のご活躍みてますよ!すごいですね!」と言われたとしましょう。

 

その時に、とっさに

 

「私よりももっと頑張っている人はいる。私なんてまだまだ・・・」

 

と不要な自分へのダメ出しをしているんですよね。

 

それで、「いやいやそんなことないですよ」と出てしまう。

 

事実は「最近の自分の活躍を知ってくれている。」

ということであって、

 

「私よりももっと頑張っている人がいる」っていうのは

自分が勝手に作り出した予想のマボロシ(幻)です。 笑

 

ど直球にお相手からの褒め言葉を受け取りましょう!

 

 

引き寄せの法則の順番は

1、願う

2、信じる

3、受け取る

 

受け取り上手は、引き寄せ名人への必須項目。

 

受け取り上手が理想の未来を手にすることができるのです。

 

日常、実は私たちはいろいろなものを溢れるほど受け取っていると知っていましたか?

 

受け取り力を上げて引き寄せ名人になっていきましょう。

 

今日も、今も、

ご自分が受け取ってるもの知りましょう。

 

きっとあなたの今の見えている世界はガラッと変わります。

 

「きっと」じゃなくて確実に口笛

 

受け取り力を上げるには練習が必要ですグッ

 

受け取り力を上げる方法を知りたい方はこちらを受けてみてください!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

一生役立つスキルが完全無料!

 

10日後のご自分の変化をお楽しみに乙女のトキメキ

 

幸せにしかならないからやってみください🎵

 

申し込みはこちらから

友達追加ボタンをポッチと押してください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加@540vkwri でも追加できます。

 

公式LINE登録後

参加表明で

*******

チャレンジ

*******

 

というキーワードを送ってくださいね!

 

公式LINE登録は

下の友達追加をポッチと押してください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加@540vkwri でも追加できます。

 

 

他にも意識の話を定期的に配信しています。

 

「私もラック体質を作りたい!」って思うなら

 

その心の声に蓋をせず、

すぐさまLINE登録ください。

 

自分の欲求に素直になっていくことが幸運体質の道の始まりです。

 

 

潜在意識は変わろうとすることを好みませんので

変わりたい!と思ったらすぐに行動しないと

 

変わらな方法をあれやこれや見つけて理由をつけて変わろうとすることを止めてきます。

 

そこをまず乗り越えていくことで

あなたの未来は少しづつ変わっていきます。

 

ラッキーどころじゃないミラクルは、

自分の意識から作っていけます!

 

LINE登録はこちらから

友だち追加@540vkwri 

皆様の自由と健康を私一葉は心から応援しています!!