女性には女性の叶え方がある

一葉です

 

ブログに遊びにきてくださりありがとうございますキラキラ

 

前回のブログに続き、

決めるについて続編です。

 

前回のブログはこちら↓

 

決めるってめちゃくちゃ大事です。

 

私は駐車場すら決めています。

 

よく出かける先のちょうどいい場所に1台しか停められない駐車場があります。

 

1台しかスペースがないし(家の人が自宅の駐車場を貸してるパターン)

 

便利な場所かつ激安駐車場で人気で大体いつも埋まっているのですが

 

行く前から

「あの駐車場は必ず空いてる」設定で

出かけます。

 

そうすると大抵空いています。

 

一緒に行く人は大体驚いて

「え!空いてる!」とびっくりしますが、

 

私は「当然ニコニコ」と思って

ありがとう!お願い口笛って潜在意識にお礼を言います。

 

天気すらも動かせるラブラブ前提でおります。

 

宮古島の天気予報は雨でしたが、

全然身構えることもなく、

 

朝出かける前までなら降ってもいいよ。

出かける頃にはやんでてね!

 

と設定したら

 

本当にその通りになりました。

 

夜に振り出し

朝方まで大風大雨で、

 

朝食の間はザーザーぶりでテラスでご飯もNGなくらいだったけれど

もちろん慌てません。

 

食べ終えた頃には絶対に止む。と

思っているから

ご機嫌に朝食をとりました笑い

 

これはだいぶ前から設定していることで、

 

以前軽井沢に行ったときも、

中軽井沢に滞在していた時間だけ

中軽井沢がスポット的に晴れたり、

 

また車に乗ると雨がポツポツ。

 

浅間まで移動している時はずっと降っていて、

浅間について駐車場から降りる頃には

やんだり。

 

そのときも、

 

お願いしているのだから当然。

 

という感覚でした。

 

なぜそうなるのかっていうと

ポイントは、

 

潜在意識の力を信じている

必ず私の願いは叶えてくれる前提だからです。

 

信じる力って、年齢、学歴、職歴、居住地、家族構成、全く何も関係ありません。

 

言うなれば完全な健康体かどうかも全く関係ありません!

 

万人誰でも使えるし信じることですごい未来を見せてくれます。

 

ご自分の叶える力をぜひ信じてみてくださいね。

 

私は雨に降られるんだよなぁ。と思っていたら

肝心な日に雨に降られるようになります。

 

天気に関わらず、

自分の願いが叶えられる世界と

叶わない世界

 

どっちの世界線にいたいですか?

 

全部自分で解決できちゃいます!

 

自分を主体に人生を展開していきたい!

自分の人生、最高でいきたい!方、

いますぐLINE登録を。

 

昔の出来事が本当に最悪だった。

 

そんなことも、視点を変えれば

今の自分にとってとっても大切なプロセスで

欠かせないパズルの1ピースなのかもしれません。

 

視点を変えて自分の人生を自分らしく生きていきましょ!

 

 

完全無料!

10日間の視点を変えるワークの

申し込みはこちらから

 

友達追加をポッチと押してください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加@540vkwri でも追加できます。

 

 

公式LINE登録後

 

 

*******

チャレンジ

*******

 

というキーワードを送ってくださいね!

 


皆様の自由と健康を私一葉は心から応援しています!!