女性には女性の叶え方がある

一葉です

 

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます乙女のトキメキ口笛

 

今日は小さな願望実現でも叶ったら

絶対にやった方がいいことについてお話しします。

 

 

今週始まって3日目ですが、

最近のいただいただきもの3つ。

 

CICAのフェイスパックは近くのお店に買いに行って

売り切れだったので、他のお店を見にもいかず帰宅したら

 

なんと、次の日いただきました。

(いつもあるのに売り切れだったことからすでに具現化は始まっているんですね)

 

 

 

そして、

だんだん日差しも強くなってきたので、

 

軽くて持ち運びできる帽子が欲しいなー・・

NEW ERAの黒い帽子がいいなー

 

と思っていたら

 

「買ったはいいけれど、全然似合わなくて

使うならあげるよ。」

 

と想像していたデザイン通りのNEWERAをいただきました。

 

 

そして、

 

昨年石川に行った時に入ったカフェで出されたお茶が

美味しくて感動して

そのお店で2袋買って東京に帰ってきて

大事に飲んでいたお茶。

 

とっくに無くなってしまっていたのですが、

 

「石川の復興支援でお茶をいただいたんだけど、美味しいお茶みたいだからよかったら飲んでね。」

 

といただいた箱を開けたら

 

そのお茶でした!

 

優しさに感謝してお相手にはお礼を伝えました。

 

そして、もう一つお礼をしなくてはならない相手がいます。

 

引き寄せがだんだん

当たりまえになってくると

 

叶えてくれた

見えない何かにお礼と感謝を伝えることを

忘れちゃいがちなんですよね。

 

でも、

それをあえて

 

えーー!!!もしかして!!

もしかして!!

もしかして!!

あなたがやってくれたの?

ありがとう!!!!!!乙女のトキメキ

 

 

って喜びと感謝を伝えると

 

そんな喜んでくれるなら

もっと君がびっくりするものを目の前に出してあげよう!

 

とまたなるんだと聞いたことがあり、

 

私も超喜ぶことにしています。ラブラブ

 

コーヒー1杯でも、チョコレート食べたいなぁー

と思ったら

隣の人が1かけらくれたキラキラとかでも、

 

何か思ったことが叶ったら、

喜びの掛け算でもっと大きなことを引き寄せられる。

どんどん願いを叶えていきましょう。

 

 

願いを叶えるマインドの土台作りやっています!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

公式 LINE登録をして

 

*******

チャレンジ

*******

 

とメッセージを送ってくださいね!

 

送っていただいたら私からメッセージします!

 

お待ちしています!!!!

絶対にいいことしかないからやってみて!

 

自分を知ると、起こること

⭐️自分の存在に絶対的な安心感

⭐️枯渇しない内側からの湧き出る力強さ

⭐️本当にやりたいことがわかってくる

⭐️元々私はできるんだったと気づく(自信があるとかないとか関係ない)

 

公式LINE登録はこちらから

下差し下差し下差し下差し下差し

友だち追加@540vkwri でも追加できます。