女性には女性の叶え方がある

 

おはようございます。

一葉です。

 

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます乙女のトキメキ

 

今日は臨場感のあるイメージとは何かについてお伝えします。

 

未来を引き寄せるにはイメージが大事と聞いたことがあるかもしれません。

 

この方法は、脳科学でも立証されていて、

プロのスポーツでも使っている方法です。

 

羽生結弦さんもソチオリンピックに行く飛行機の中で、

金メダルをとるイメージをしていたという有名な話があります。

 

会場に入り、練習中の自分、本番どんな気持ちで競技に挑んで、

その後、スケートリングに投げ込まれるたくさんの花束やぬいぐるみ、

表彰台に立つ自分。

 

その場面を事細かにリアリティを持って想像していたそうです。

 

オリンピック選手のように才能がある人しかできないわけではなく、

この能力は人間誰しもに備わっている能力で、

私たちの夢の実現も同じです。

 

それを叶えた時のシチュエーション、その時の気持ち、

叶った瞬間にどんな言葉が出そうか、

 

誰か隣にいるか、一人か、どんなものが目に入っているか、

その時の頬に感じる感覚、温度、込み上げてくる感情、

叶った時に真っ先に誰に報告しているのか。


脳は、リアリティがある方に現実を寄せていきます。

 

イメージをしたあと目を開けて我に返って、

「やっぱり叶わない。やめよう。」

と思うと

 

叶わない世界を現実化しますので、

いつも欲しい未来を想像してくださいね。

 

 

女性は仕事、育児、家事、介護など年齢により様々なフェーズがあります。

 

未来を想像をしてくださいね。と言われても

自分へかけられる時間はほとんどなく

自分の内側に矢印を向ける時間すらないですよね。

 

強制的に作ろうとしないとなかなか難しいのが正直なところです。

 

今、私の公式LINE登録

10日間自分の内側に矢印を向けていくワークを提供しています。

 

毎日直接私が簡単な課題をお送りしますので、

この機会に自分に矢印を向けることで自分の本当の夢や叶えたいことを知り

一日でも早くその未来へ一緒に行きましょう乙女のトキメキ

 

 

今だけの期間限定ワークを無料で受け取れる大大チャンス

お見逃しなく!ですよ!

 

 

✅こころから感じる豊かさとは何かを知りたい!

 

✅自愛の方法を具体的に知りたい!

 

✅自分はなんの思い込みがあるかのか知りたい!

 

✅今はやりたいことが見えないけど、これからどんなことがやりたいか自分で見つけたい!

 

✅豊かさを受け取る体質になりたい!

 

✅夫や家族、仕事場の人、周りの人から優しくされたり愛されたい!

 

自分を幸せにするのはあなたしかいない!!

幸せになれる。

あなたもそれを叶えたがってる

 

私にはそんなメッセージがきてますよ。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

LINE登録はこちらから下差し下差し下差し下差し下差し

友だち追加@540vkwri でも追加できます。

 

このブログは、元世界的大手ラグジュアリーブランドのプレス、日本企業のPRブランディングをしていた私が、10万人に1人の割合で発症する脳腫瘍の診断を受けたことから一変し始まったブログです 。

 

この病気の診断を受けた当時はどん底に落ちて絶望し… 。

 

デモ!

病気になったからって小さく生きていきたくない。私は希望と光を見て生きる。

 

そう決めた地点から事態はどんどん好転していきました。

 

決めた数日後 世界一のスーパードクターと奇跡的に縁が繋がることができて9時間に及ぶ手術で神経はつながったまま全摘の大成功。

 

たくさんの人に救ってもらった命。私にとってこの先はおまけGIFT🎁のような人生です。

 

このブログでは、自分の経験やこれまでに沢山学んできたマインドの力を使い、病気をやめていく生き方、また、アイデンティティを置いていかない「これぞ本当のパーソナルブランディング」を脳科学/心理学/超意識/富の循環の視点からお伝えします。

 

毎日読むだけで自動で安心した幸せを感じる力、幸せになる力が育ち、たくさんの輝きと豊かさを引き寄せ受け取る人生になっていくブログを発信しています気づき