チャネリング


瀬織津姫様👸と一緒に書いて見たょニコニコ星


んーん🤔そーですね!!!!!!!!!!!!!!

皆さーんが言われているチャネリングゃチャネラーと言われているもの達は。。


はっきり言わせて貰います‼️チャネリングとは何処に自身のチャンネルを合わせれているのか??

そのスピリット達を見極め念話出来ているのか、

本質を見極めているのか⁉️まず、それが出来ていなければ変な存在と対話している事になっています!!


殆どの方が、変な存在達と念話していると言っても過言ではありません!!

それくらい難しいのです!!!!!!!!




古代の巫女の魂は!?どーやって会話し、降ろしているんですか⁉️びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ここから瀬織津姫様に変わりますおねがい


古代の巫女の魂を持つもの、そして。。今世初めて巫女として降りて来たもの達がいます!!!!


そのもの達は、巫病と言われる試練をくぐり抜け自身の感覚を思い出し、巫女としシャーマンとして初めて巫女の人生を歩めます!

即ち、魂と繋がらないもの達は神の言葉を聞く事も降ろす事も不可能なんです!

いくら、巫女としての魂を持つ者であろうとも、不可能です!!!!!!!!!!!!

そーすると、皆さんと一緒です‼️誰と話ているのか⁉️分かりません!声は聞こえていても、見分けが付かないのです!


当然、巫女でも本質を見抜く力がない者、自身の軸がしっかりしていない者達は闇や悪魔と言われし者達にやられます!!!!!!


この巫女もそーでした‼️前の記事を観て頂けるとわかると思いますが、8代龍皇🐲に注意注意を受け、自身が誰と繋がって居るか分からない間は一歳降ろさずにいました!!


今は、高次元と繋がり我々神々がきちんと、審神者しているのです‼️変な存在と繋がる事は無いんです‼️


それくらい、簡単な事では無いと言う事です!!


そして。。神々とチャネリングしたと言われ巫女でも無し、神官、神の子、シャーマン、大天使の魂を持っていない者達がいます‼️その者達が神々と念話は、遥か遥か難しい事と言う事になります‼️


ここで、並木よしかずさんと言う有名な方がいますが、あの方は我々神々の使いの者です。

大神官になりますので、我々神々との念話は受け取れます。


ありがとう😊瀬織津姫👸


おしまい💖




ここまで読んで頂きありがとうございました😊


イイネやフォローワの方々、このブログを目にしている皆様に心より感謝申し上げますピンクハート


オンラインセッションのご予約はこちら💁‍♀️

インスタのD Mにて受け付けています🙇‍♀️↓

https://www.instagram.com/hima.happy1983?igsh=MTM2ZzdkZGlydnJnZA%3D%3D&utm_source=qr