出会い☆(ガネーシャ神)


あたしが。。ガネーシャ神と出会ったのは、巫女だと分かる遥か遥か前でしたぁおねがい


あたしが。。成仏出来ていない霊体さん5人家族の家に引っ越して直ぐ近くには、お墓🪦そして家には、まさかの霊道がある家で😅


あたしは、数多くの霊障に悩まされた時。。初めは塩など振りまいたりしては居ましたが😅全然と言うほど良くなら無いの😂笑


そして。。あるパワーストーンと言う石が気になりだし🤔それも、真っ黒の石🪨を買ってきて後…セージと言う浄化のお香も。毎日毎日炊きでも。。全く良くならない😂


その時でした。。ある雑貨屋さんに出会い、1つの神様の仏像を見つけ「直ぐにこれだー‼️これ欲しい直ぐにその子を連れて帰りましたぁー❤️


そしてガネーシャはいつの日か。。あたしに話しかけて来る様になり😂笑


えーガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン!!


これは。。テレパシー!?あなたの名前は!?

と恐れ恐れ聞いてみる😂笑


(ガネーシャ)

僕の名前はガネーシャだよ!!

神の指導者!!僕が君を呼んだの!まぁーバリ島の神とも言われてるよ!


(あたし)

えー!!!!!あたしの指導者⁉️😂笑

意味が分からないんだけど😂笑。まさかのまさか。。(テレパシーで神さまと会話してる)ですが😂笑。バリ島の神様が何で。。日本🇯🇵にいるの⁉️


(ガネーシャ)

んーん🤔神は何処でも行ったり来たり出来るんです!上の神から頼まれ君の側で指導します!

よろしくね音符


(あたし)

とてもフランク😂笑




さて。。指導していきますピンクハート


(ガネーシャ)

まずは、祓うんです‼️ここの霊体さん達を‼️

あなたであれば、上にあげれます!


(あたし)

あのー🤔簡単に言うけどさぁー。。上げると言われても全くわからないんだけど😂笑

あたし、お経とか呼んだ事無いし😂


(ガネーシャ)

あはは🤣簡単🤣簡単‼️九字切りで上にあげなさい‼️教えます‼️まずは、映像を送るよー!

この通りにやるんです!


臨、兵、闘、者、皆、陣、列、在、前ピンクハート


(あたし)

んーん🤔まぁー一応やってみるか😅笑

何だか陰陽師みたい😂笑。それから、言われた通りに何度もやっていくと。。不思議に今迄の家の空気間が一気に変わってくびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ガネーシャ!!!!!!!!凄い🤭♡


(ガネーシャ)

そーだ。そーだ‼️ワシは凄いのだー!!あはは🤣


(あたし)

瞑想🧘‍♀️とかってやった方がいいの⁉️


(ガネーシャ)

お前は必要無い‼️とにかく、この家を浄化したら引越しです‼️


(あたし)

引越し⁉️😂笑確かに早く引越したいけど😂


(ガネーシャ)

それは、必然的にやって来ます!楽しみにして置くと良い‼️


と言う事で。。急にガネーシャと出会い、何だか分からない修行が始まってくー😂

この頃は、あたしは僧侶なのか⁉️陰陽師なのかと思ってました😂笑




音符読んで頂きありがとうございました😊


イイネやフォローして下さっている方々、このブログを見てくださっていってる皆様に心より感謝申し上げます🙇‍♀️


オンラインセッションのご予約はこちら💁‍♀️

インスタのD Mにて受け付けております↓