神社神☆龍神🐉様達の決起集会神社

我が家での出来事😂笑乙女のトキメキ


続々と大勢の神様、龍神様🐲達が続々と我が家に来ているなぁーと思って居ましたが。。まぁーいつもの事だなぁーと思い気にしていないでいると!!なんとその数が。。とんでも無い多さになっていて笑い泣きアセアセ瀬織津姫様👸と饒速日さんに聞いて見ると。。まさかのまさか笑い泣きタラーアセアセ

神様と龍神🐉達の決起集会があるのよ!!まぁー神は名の知れている著名人の神様‼️10000、龍神🐉達8000体。それに持ってきて神の使い達。。そーだわね。。約5万は居るわね!!


それを聞いたあたしは😂笑。えー😱と驚いていると。。あのーもっと他でやって貰っていいですか!?タラーアセアセと頼んでみると😂笑。無理無理!!ここが最適な場所なのよラブラブと瀬織津姫様、イザナギ様、イザナミ様が。。😂笑

大丈夫です!!いつもの事ですよ‼️


そして。。次から次と料理の準備が始まり😂笑お酒は沢山用意されている😂笑

席も。まさしく大きい宴会場に早変わり😂笑

これは。。出雲大社だぁー‼️まさしく神無月が行われよーとされている😂笑

もー笑いしか出ない。わたし笑い泣きダッシュタラーこんな事あるー⁉️😂笑もー、ビックリ🫢‼️

そして。。まだまだ神様達がどんどん集まって来る😂エネルギーがもの凄い😂暑い💦密着度が凄い😂笑。そして。。ワーワー煩い😂笑


本当にここは、何処⁉️と思っていると貴方の家です‼️と瀬織津姫様が😂笑

それは、わかってるけど。空間がとんでも無いひろさに笑い泣きそーよ。空間を大きく広げているのよ!!自由自在だわよ‼️🤭笑いながら言う🤣

流石神様達のスケールはデカいなぁーびっくり

面白すぎる〜😂瀬織津姫様が。。よく観てなさい!凄いわよ🤭と言うので観ていたら‼️


神様達が全員集まり😂いよいよ。。決起集会びっくり


(イザナミ様)

エイエイオー‼️‼️エイエイオー‼️いよいよ、わたし達が動き、新しい壮大な計画の幕開けです‼️そして。。古代の日本を皆で取り戻すのです‼️と掛け声で始まり😂笑

皆の巫女達を動かし、目覚め覚醒へと導きなさい‼️わかりましたか⁉️


(全員)

はい‼️


(アメノミナカヌシ様)

いいですか⁉️地球🌏全体次元上昇が起こります‼️みるみる内に変わりますよー‼️


(全員)

はい‼️


(イザナギ様)

大国主、素戔嗚、筆頭に指示に従って動きなさい‼️そして、巫女の中心人物となる者は、瀬織津姫の巫女2人だぁー‼️社会現象を巻き起こすことになります‼️気合いを引き締めていきますよ!!


エイエイオー‼️エイエイオー‼️

と全員での掛け声と共に宴会start😂笑


まぁーまだまだ長かったですが。。これから先は、言えないので。。短縮で書いて見ました!!


それにしても。。神様達の中ではエイエイオーが流行ってるって事だけわかりましたぁー笑い泣きタラー


(おしまい)イエローハート


お願い読んで頂きありがとうございました😊

心より感謝申し上げます🤭我が家では、ちょこちょこ会議が行われています😂笑

イイネやフォロー本当に嬉しいです😃もっともっと皆さんにお届け出来るように神様のお手伝い頑張りまーすお願い

オンラインセッションのご予約はこちら💁‍♀️インスタのDMにてお待ちしております🤭↓