神社鞍馬寺での出来事神社

2年前の出来事なんですが😳まだまだ、巫女だと知る前のお話です♡その時お仕事を辞めて。。パートナーと2人で神社⛩巡りをしていると🤔

鞍馬寺←天狗👺で有名のお寺に行きたいなぁーと想い宇宙の光が浴びれると言うあのーお寺乙女のトキメキに行く途中🏃‍♀️貴船神社⛩が近くにあるのを全く持って知らなくて😅笑

先に貴船神社⛩にも少し立ち寄りながら🤏

鞍馬寺←を探してナビで行っていると電球えーと💬ここ、登山⛰からしか行けないの!?タラーアセアセえーガーン何回もナビを設定しているにも関わらずダッシュそこしか出ないのタラーアセアセまぁーここから行くしかない!!仕方ない!!全く登山の格好なんかして来て居ないにも関わらず登山⛰しましたぁ笑い泣き

2人で。。息を切らしながら永遠と登り続けタラーアセアセちょこちょこ出てくる神様のお社を見つけては、お参りをしながら歩いていると笑い泣き帰りの知らない歩いている人に。。こっちから登ってくる人なんか居ませんよ!!凄いですねー!!皆さん、ロープウェイで来ていますよ!!登りは本当にキツイですよ‼️と言われガーン

思わず(えーびっくりそーなんですか⁉️😳笑。もーその時に来ていた所は、半分まで来ていたので今更戻るのもなぁーって想い。。本殿まで登りましたぁー笑い泣き笑😅)それに。。んーん🤔なんで、ナビ案内してくれなかったんだろう😅笑あんなに、でっかく天狗👺の絵が書いた駅があるのに🤔不思議には思って居ましたが。。その時はまぁーナビは変な所案内するし仕方ない😅と想い帰りましたぁ😅笑

あっ!!帰りは、私だけロープウェイで降りました笑い泣き

直ぐにつきましたぁ😂笑。


そして、巫女だと知って神様にあの時の事を聞いたらキョロキョロ

(あたし)

もしかして。。あの鞍馬寺に行って登山の道に案内したのって。。神様の仕業⁉️って聞くと👂

(イザナギ様)

そーじゃー❗️あはは🤣いいじゃろ‼️たまには‼️自然も歩くのも🚶‍♀️運動じゃー‼️

(あたし)

貴船神社⛩に案内したのも⁉️

(イザナギ様)

そーじゃー‼️貴船神社⛩の神が待っておったのじゃー‼️仕方ないじゃろ‼️お前を連れて行かねば‼️お前はなんせ、人気者じゃから仕方ないんじゃ‼️

(あたし)

そーなんですね😅笑。

それでも、あの登山はあんまりでしたよ😂笑

(饒速日)そーだな‼️あはは🤣

あそこ選んだのは、イザナギ様と伊邪那美様だー‼️天狗👺も大勢おったぞあしあと!!お前は、あの時は気づいて無いだろーけど、行列出来ておったんだぞ‼️本当に人気者だよな‼️お前はキラキラ誇りを持ちなさい‼️私達の巫女だー!!

(あたし)

んーん🤔その時は全く知らなかったけどタラーアセアセ登山で必死だったし😂笑。今考えると🤔面白すぎるー笑い泣きって思っていると😳

(瀬織津姫)

本当にあなた達は、面白かったですよニヤリ

けれど、いい運動になったかと思いますよおねがい


んーん🤔面白いとか言う前にさぁー今度から登山はやめて欲しい😅笑って本気で思うあたし笑い泣き

神様達は、想像を超えた事を出して来ますぅタラーアセアセ本当にガーンいつもタラーアセアセ


伊勢神宮に行く時も😅笑。皆と違うルートで😅笑

さてこの辺でおしまいイエローハート

⛩読んで頂きありがとうございました😊

オンラインセッションのご予約はこちら💁‍♀️インスタのD Mにてお待ちしております♪↓