こんにちは❣️さてさて続きに入って行きたいなぁーと思いますおねがい


えーと💬んーんと…w驚き
そーです❗️そーです❗️
書いたのに忘れています汗うさぎw

引越した後のお話でしたねびっくりマークガーン

引越した後もこれがまたー色々な事がありまして…わたくし、仕事をしていてハードで12時間勤務という仕事につきまして、そこでもまた試練の連続でしたぁー❗️

今度は、わたくしのお相手の神官ですが。。
全く神や、幽霊など信じていませんw真顔
そして、一緒にずーと仕事をしていた所そこで、なんと…なんと…地縛霊が居まして。。
その強い地縛霊が。そのわたくしのお相手に乗り移ると言う事が起こりまして。。えー❗️❗️
ですよね?笑🤣
その時は、全くわたくしも、祓いとか全くできず、塩をふる位はわかりますよ❗️笑🤣
そして、夜中休憩室で休憩している所急に時が止まって、声を借りてわたくしに向かって喋り出したんですよ😅笑

この者にいくら言っても分からんとか言って、お前だけだーとか言い出したの❗️
きゃー🫣ですよ❗️本当に❗️なんだこの人と想い❗️笑🤣

あ!やっぱり居たんだ❗️成仏出来て居ない霊体さんが居たんだーと想い確信に変わりました❗️
そして、わたくしは何をしたのかと言いますと、ただ塩を振りまいたり、お経本を高野山から咄嗟に取り寄せ読み出して、供養と言うのか読み出したんです😅笑
その時は、わたしも神様の声とかさっぱりでしたからそれしか方法が無かったんです😅笑

そして、不思議なことは連続して続きます。
わたしには、携帯壊されただけで何もしてこないのです❗️
他の仕事のひと達は、とてもどんよりしていて、元気が全く無く。
わたしが行けば、ぜーんぶの霊体さんが私に来ますので、わたしと仕事する人は元気なんです!
不思議でしょ❗️笑
全く見えたりしないけど、分かるんですよねー❗️
直感と言いますか。。

では。また長くなるのでここまでで。
観て下さりありがとうございました♪
セッションのご予約はこちらのD Mまでウインク