今日は、BUHIっ人会に参加する為に、岐阜遠征!!
朝の仕込みに時間取られて、20分程遅刻。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ってか我が家って、イベントに遅刻せんかった事ってあるんかな??
で、BUHIっ人会の前にみんなでBaaBeeBooさんで、ランチ。
コブちゃん、良い子でカゴの中でずっと待ってたよー。
しゃぶしゃぶゴハンとコリアンゴハン食べました♪ウマウマ
この後、BBQやのに、コリアンゴハンをオーダーした旦那氏。。。(;´艸`)
楽しくランチしてたら、雨がザーーーー。
うそん。降らんと思ってたのにぃ。
で、この後、ちゃぁんとBUHIっ人会は開催されました♪
クイズ大会、いい所まで勝ち残った私。ボンジョワ賞GET!!ヤッタネ。
雨の日はカメラがお休みなので、ここからの写真はありません!!
雨の中のBUHIっ人会が、どんな感じやったか気になる人は、他の参加BUHIちゃんのブログ要チェケラ!!
BUHIっ人会の後は、仲良しBBQが開催されました♪
今回、我が家は色々メニュー頑張って持参しました。ヽ(*´∀`)ノ
お肉の他は…チキンのジャーマンポテト詰めたのん、焼くだけ焼きおにぎり、ピザ(改)、デザートのパイナップルの船盛り。
頑張って作ったけど、写真ない…探してみてね♪
コブ家・ボンジョワ家・小花家・パオ家・ハル家・もずく家・おり家の皆様。
楽しい時間をありがとうございました♪
cocoaさんにも会えて嬉しかったです♪
雨だろうがヤリだろうが、楽しいものは楽しい。ヽ(*´Д`*)ノ
秋のBUHIっ人会も、BBQ出来たらいいなぁ。私、頑張るから!!
そして♪
COBUHIのプレゼント企画のプチプチプレゼントに当選したのさ。
すっごい強運。v(o´∀`o)v
どれも可愛くって、超うれしー。
そして…オーダーしてたコチラ!!
エメロワ家カーステッカー♪(*´∀`*)ポワワ
今まで、車にステッカー貼る事禁止されてたけど、cyobinさんのイラストならOK出たのだ!!!
んで、お願いして作って頂きました♪
超多忙なcyobinさんやのに、色々相談にも乗ってくれて嬉しかったぁ。
こんな感じでどうかな?って、さささっとレイアウトして写メ送ってくれて、それ見た瞬間、感動。
やっぱりプロは違うなぁ。。。
私、昔こぉ~んな素敵なイラストを描けるcyobinさんに「デザイナーさんですか?」って聞かれたことあるのだ!!
一生の自慢話として語り次いでいこうと思う。
雨があがったら、ステッカー貼り貼りしよう。緊張の瞬間。。。
cyobinさん、ありがとうざいます♪
本当に嬉しいよー。(*´∀`*)






