BBQの当日のブログ閲覧数、3000アクセス近く。Σ(・Д・ノ)ノ
みんな天気が心配で、何回もブログチェックしてくれてたんですね。
その願いが叶って、本当に良かった♪
BBQの日は、Gカフェの営業日。
いつも何かある時は、盛り上げに来てくれるぐりまぐさんと連れ合いさん。
Gカフェがあるし、今回は行けないよぉ。って聞いてたけど、開店前に駆けつけてくれました!!
めっちゃ嬉しかったぁヽ(*´∀`)ノ
そして、BBQお開きになってから、Gカフェに行きました。
ぐりまぐさんのブログの中でも、BBQの事応援してくれてたし、終わったら行くつもりにしてたしね♪
BUHIの聖地、Gカフェに連れて行って欲しいって事で、京都のハイジちゃんも一緒♪
うちのカメラ、Gカフェではグレる。ごめん、やっぱキレイに撮れんかった。
BBQに来てくれたメンバーもたくさんいて、二次会みたいで嬉しかった♪
大豆ちゃん、テーブルにアゴ乗せて、ボー。
ガ―プ君とルージュちゃんはパパママのお膝でスピー。
みんなクタクタで、おネムやったけどね。
ショウパパとボンパパが、2階に遊びに来てくれたけど、ショウ君とブルガリちゃんは下に待機してたんかな?(笑)
下の階にも、いわお君、とんこつ君♪
最後まで楽しい一日になりました。
お土産もたくさん頂いて、ありがとうございます♪
まだ我が家のお風呂場には、コンロが3つ。
家の前で洗えばいいのに、なんでお風呂場におるんや?(笑)
そしてBBQの翌日、お届け物。
愛知の般一家からマクド包装。あたしがいつもマクドの紙袋リサイクルして送るから(笑)
わくわくの中には、
BUHIの表紙も描かれた、石倉悦加さんのマグカップ♪
般一くんとこがお友達で、個人的に注文してくれました~!
まだネット販売とかはしてないんやって。
一緒にエメロワのおやつ、文房具、愛知名物も入れてくれてたよ。
ありがとう、大切に使うね♪
そして、神戸のumieにお出掛けして来ました。
来週、弟の誕生日やから、誕プレさがしに行ったんやけど…。
なんせ家出たのが、夕方5時半。
時間がなくて、結局買えなかった…。
でも、一目ボレしたこの子。
めっちゃ手触りのいいヌードレザーのバッグ♪
あたしの分です。(笑)
誕生日でもなく、クリスマスでもないのに、買ってもらっちゃいました♪
専業主婦って最高やわ♪
umie滞在時間、1時間。
トンボ帰りして、BBQのサポートしてくれた実家の父&母とお寿司。
可愛かったBUHIちゃん達の話しをしながら、お疲れ会しました。
たくさんの方に支えられて、無事BBQ大会を開催することが出来ました。
とても楽しい一日になって幸せです。
ありがとうございました!!







