今日でグルテンフリーダイエット開始から、6日目。

結果は1キロちょっと減ってましたニヤニヤ


私はひもじいダイエットは出来ないので、夜寝る前などの食べたら太りやすい時間にお腹が空いてしまった時は、ゆで卵や胡麻豆腐、豆乳入りデカフェなどは許可してました。


更に今日は、茶道のお稽古だったので和菓子は頂いてます。

なので辛い五日間では全くありませんでした。


パンが大好きですが、クロワッサンなどは諦めました。


代わりに成城石井で買ったグルテンフリーパンを食べてみましたが、そのままだと、正直ま⭕️い笑い泣き



焼いてみたら、トースターの食感になり、これならまあ美味しく頂けます笑

この上に、アボカドディップやクリームチーズ、ジャムなど塗って頂いたら美味しかったです。


以前ならお腹が空いたら夜、クッキーでしたからずいぶんと成長しました。

会社の健康診断ではコレステロールに引っかかってしまったため、この機会に健康的で美意識高めな食生活を身につけられたらいいなあと思いますラブラブ