横浜で、会社の友人とランチに行きました。

おススメですラブラブ




横浜でレストランをあまり知らなくて、ホテルに入ってるレストランなどでしたらいくつか思い当たるのですが。

このレストランの建物が、建築家の隈研吾さんのビルだと友人が言ってて初めて知りました←著名人に弱い。

最初に連れて行って下さったママ友さんとは2回ほど行ったのですが、その情報は初めて知りました。


今日のお料理↓





↓パスタは二種類。




お魚料理↓



デザートは一口でスキップしました↓




で、帰宅してからジョギングを今日は5キロ走れましたニヤニヤ


体重は、朝より200グラム減っており、ブログを書いている今もお腹がいっぱいなので夕飯は入りませんニヤニヤ

なので今日はこれ以上、体重は増えません笑