岩国白蛇神社にお詣りしました。


仕事で立ち寄ったため、御朱印帳を持参していなくて貼るタイプを頂きました。


書いて頂く御朱印が、ネット検索したところすごくかっこよくて。

いつか頂きたいです。


まずは神社↓





平日朝なので、参拝客は私だけでした滝汗


白蛇さんを見学しました。↓





私は蛇は苦手なのですが、自宅の庭に10年くらい前に白い蛇が現れた事があります。

その年の主人のボーナスは、過去最高でした。


こちらの神社も金運にご利益があるそうです。


菅原道真も祀ってあり、受験祈願にもご利益があるそうなので、娘達の受験も祈願してきましたニヤニヤ


家族へお土産に、白蛇の皮が入ったお守りを購入しました↓



自分のを書い忘れました笑い泣き


タクシーの運転手さんが、可愛いお守りを下さったので、大切にします。

↓私のお財布。




時間がなくて錦帯橋に行けなかったのですが、近いうちに絶対に行きたいです音譜