blogお引越し | мёgцのⅠⅤF記録....

blogお引越し

育児ブログを新たに作りました。
このブログにはこれまで不妊治療と妊娠の記録として書いていました。
治療中は特にこのブログを通じて出会えた方にたくさんたくさん助けられました。
本当に本当にありがとうございました。

ベビ待ち中の方に赤ちゃんが来てくれますように…
妊娠中の方の赤ちゃんが無事に生まれますように…
心から祈っています。

治療中、しんどいことすごくあると思います。
私は双子を授かるまで妊娠を心待ちにしてたけど自分が妊娠している想像ができず、
四六時中 治療のことを考えてるときでも妊娠している自分の夢を1度も見たことがなく
このまま授からないのではとマイナスに考えることも多かったです。
体外受精→顕微授精と進み、途中 腹腔鏡手術をし、
採卵5回目移植3回目で授かることができましたが、
採卵しても移植までつながらなかったこと、良い胚を戻しても着床しなかったこと、
なのに最後の移植で戻した破棄する予定だった7日目胚盤胞が赤ちゃんになりました‼
私が感じたしんどさはがんばっておられる方からしたらまだまだ小さいと思います。
でも、この経験でも何が起こるか分からないと実感しました。
思ったような結果がでないときでも、次はまた同じかどうかは分からない‼
卵の質も毎回同じじゃないし、病院によって自分に合う合わないはあると思いました。
今がんばってはるベビ待ち中の方の元に赤ちゃん来てくれますように♡

生まれてからの記録は下記のURLのブログに書いています。
これからの育児記録もそちらに書いていこうと思っています。
子供の写真を載せているのでアメンバー限定記事で書いていますので、
もしよろしければアメンバー申請お願いします。面倒くさくてすみません><
今までのこのブログもたまに覗くと思うので、こちらだけでもこのままどうぞよろしくです。

なんだか終わりのような書き方をしてしまいましたが、、これからもよろしくお願いします。