嬉しいことは一番に報告したくなる
悲しいことも一番に聞いてほしい
声を聞くと落ち着く
話すたんび頑張ろう!って思える
会えることも嬉しいけど、
数秒でも話せる時間がなにより幸せ
これが誰かを好きってことなんだなって
久しぶりに感じてた
やっぱこの人と居る自分はありのままの自分でいれて疲れなくて、こんなに幸せなんだっておもえる
うちにとって彼はかけがえのない存在なんだって気付いた。
変な意地とかおもってもないことを言って確信を得たかったり、
ただ素直じゃないだけのプライドだったんだよね
自分のただプライドと彼どっちが大事?ってなったら彼が大事なんだっておもった
ほんとばかなんだけど、
今でも変わらず
改めて大好きなんだなっておもった
