今は真面目にノーマネーだから引っ越しなんて到底無理な話なのだけれど、いつかは引っ越したいと思ってますねん。


わたしより年下なのにお姉ちゃんみたいなMain streetのHITOMIちゃんと言う素敵女子が居るんですけどもね。


HITOMIちゃんの話を聞いていたら、千葉に引っ越したくなったのです。


前から千葉辺りも良いな~と思っていたのだけれど。


今は川崎市の東横沿いだから結構家賃がお高いのですわ。


東横線ラブだけれども、千葉とか埼玉も魅力的…( ^ω^)


新潟育ちのわたしは、いまだにあり得ない程の人混みに慣れないのです。


人混みの中に居ると具合が悪くなる体質なので満員電車なんて地獄です。


帰宅ラッシュとか終電間際とか毎回死を覚悟しているレベルです。


でも事務所横浜だしなー…
うーん…
って感じでしょうか。


千葉に住んだ暁には、HITOMIちゃんをお嫁に迎えたいと思います。


何が言いたいのかと言うと、HITOMIちゃんラブと言うことなんですわ。




無性にチョコが食べたくなってファミマで買ってきたやつをもぐもぐしてたら気持ち悪くなってしまいました。


ぐすん。






iPhoneからの投稿