ペット火葬車 | NEWS BUHI

ペット火葬車

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

とうちゃんに怒られた、エスプリ カルムでしゅ。

エメもプーもリーもそしてオイラも夢にも出て来ないからモンクあるらしい。




大変でしゅ、火葬が済んでお骨に黒く焦げたところがある。

仮装屋さんの言うには

「病気があったところですね」

そう、頭骨のところが黒かったら

そこが病気だったところらしい


嘘!


まあ、とうちゃんの言うことなので信用しない方がいいと思うけど

なんで火葬車の火葬に多いのか?

それは炉が小さいので高温の火が直接当たって焦げるからなのだ。

仕方ない事でしゅ。

でも、お骨の説明で嘘ついちゃダメなのだ。

まあ、そのように信じ込んでるならしょうが無い?!

いや、勉強しよう。



ペット火葬の人に多いのは生前のペットの事の知識が足りなすぎる、儲ける事ばかり考えちゃう。

寄り添えでしゅ。

この子達がどんな子達なのかを知っていなければ飼い主さんの気持ちに寄り添うことは出来ないでしゅ。

実はとうちゃん、少しづつ勉強中!!

物覚え悪くて困るでしゅ。


でも、ヘルニアや骨の病気は骨の色や状態ではっきりわかるよ!



仕事やその他用事の為に昼間にお葬式が出来ない人のために、なるべくみんなで送ってあげたいから

夜間もお葬式するよ!