緊急手術・・・って? | NEWS BUHI

緊急手術・・・って?



ふ~~~~、カルムでしゅ
 
 
 
無事生還・・・・NEWSでしゅ!
 
 
 
 
鼻水を克服すべく、本日オイラハCTの検査なのだ
麻酔を掛けての検査だ、
ヤメロでしゅ!
 
かあちゃんの勇み足で鼻水の原因を探るのに
最初が外科的な検査になってしまったのだ・・・・
この症状ならまずはアレルギーを疑って次に進むのが筋
まあ、腫瘍であることが一番嫌だから
この順での検査もいいかもでしゅ。
 
とうちゃんは夜の蝶と遊ばなくてはいけないので
かあちゃんと二人旅でしゅ
 
今日のCT検査で確認は
1,鼻の腫瘍
2,軟口蓋
3,喉頭虚脱
4,歯槽膿漏
もしも、悪い場合はそのまま手術をするって
 
エッ!
きいてないよ~~~~~
 
そう、やっぱり外科の先生だよ
切りたいのだ・・・・・・・・
まあ、鼻以外にも今年の夏は息が再び苦しそうだったんで
それなりの意味があるなら、せっかくの麻酔だから・・・
いやだな~なのだ!
 
嫌な予感は必ずあたる、良い予感はスルーする
 
手術!
 
なんてこった~


軟口蓋かなって思ってたら
その奥の咽頭のまた奥の喉頭が
完全にくっついてしまって
息が苦しい状態らしいのだ。

喉頭虚脱の手術!

先生に言わせると「今でよかった」
らしいけど、実はどうなのか?
まあ、来年の夏前には何かしらしなく
てはならないだろうと思っていたので
・・・・・・・・なのだ。

鼻の奥には鼻水が溜まってらしいのだ。
いっぱいあるらしい。

説明はこんなやつ








また明日、くわしくやるのだ。

そして、麻酔から覚めてすぐの
オイラのアホずらなのだ
緊張感がなく、のびきった顔





そして、本日はお泊まり
おっかネでしゅ。


楽々、息が!


予定外でも、世の中は結果なのだ。