あ~やんこ~やん♪-2011051210270000.jpg
この日は
あんパン、チーズウィンナーパン、くるみパン、ハムコーンパン
ハードタイプのパンでダブルチーズパンとめんたいフランスにも挑戦してみましたあ~やんこ~やん♪-DIMG0373.gifあ~やんこ~やん♪-DIMG0390.gif
 
 
娘はクリームチーズとプロセスチーズのダブルチーズパンが大好きあ~やんこ~やん♪-1FL0366.gifあ~やんこ~やん♪-DIMG0394.gif
以前食べたのを思い出してやってみたら大正解だったようですあ~やんこ~やん♪-DIMG0391.gif
 
 
手捏ねだし、室温発酵だから時間かかるけどやっぱパン作りは楽しいあ~やんこ~やん♪-DIMG0336.gif
 
 
まだまだ初心者だから形成下手だし
分からないことだらけだけど練習しかないですよねあ~やんこ~やん♪-1FL0378.gif
 
 
パン屋さんで美味しいパンの研究もしたいなあ~やんこ~やん♪-1FL0365.gif