11 ファンタジースプリングスホテル・グランドシャトー 美しいギャラリー | ディズニーと(ほとんど日帰り)ドライブ旅

ディズニーと(ほとんど日帰り)ドライブ旅

たまーに更新
気が向いた時に更新

グランドシャトー宿泊者なら必ず通るであろうこのめちゃくちゃ美しい通路ラブ




このホテルを建てたダッチェスさんに招かれたプリンセスたちが着ていた衣装を展示しているのですが


本当に綺麗で


この通路を通る度に写真撮ってました爆笑





















絵画もたくさん飾ってありますキラキラ







何が嬉しいって


眠れる森の美女のオーロラ姫や


プリンセスと魔法のキスのティアナの衣装が飾られているっていう事!!


この2人


特にティアナはあまり日本ではピックアップされる事が少ないので


嬉しかったですドキドキ



魔法の泉を見つけたダッチェスさんかなはてなマーク



エレベーターホール前キラキラ





プリンセスモチーフが多くて


プリンセス好きには


とっても興奮する場所でしたドキドキ