②年末年始2泊3日 シンデレラルーム | ディズニーと(ほとんど日帰り)ドライブ旅

ディズニーと(ほとんど日帰り)ドライブ旅

たまーに更新
気が向いた時に更新

シンデレラルーム続きですニコニコ



エコバッグと


何かなと思ったらコインが入ってましたキラキラ







お部屋からの景色キラキラ


ランドホテルのキャラクタールームは


パークビューではなくスカイツリービューです😅




0時のホテルロビーキラキラ


0時1分に一部電気が消えました💡



上から見て気づいたのですが


エスカレーターのところの植え込みのベゴニアか


ミッキーシルエットハート






ディズニーランドホテル大好きですドキドキドキドキドキドキ



そして

この壁紙


どこかで販売ありましたら教えてください(笑)