初WDW ホテルで朝食・とっても美味しかったトッポリーノ♡ | ディズニーと(ほとんど日帰り)ドライブ旅

ディズニーと(ほとんど日帰り)ドライブ旅

たまーに更新
気が向いた時に更新

ディズニーリゾートにある


美しいホテル


ディズニー・リビエラ・リゾートキラキラ



このホテルの10階にあるトッポリーノ・テラスで


朝食をいただいてきましたナイフとフォーク



こちらのレストランでは


朝食時のみ


ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジーが各テーブルを回ってきてくれますピンクハート



以前その様子を一部アップしましたルンルン『初WDW 感激(*≧∀≦*)② ミッキー&ドナルド♡』ディズニー・リビエラ・リゾートの中にあるトッポリーノ・テラスに朝食を食べに行ってきましたお料理がとっても美味しくてめちゃくちゃオススメですですがお料理のことは…リンクameblo.jp




とっても広々としたレストランキラキラ



画家ミッキーキラキラ


彫刻家ドナルドキラキラ


作家ミニーキラキラ


バレリーナデイジーキラキラ



もうね


めちゃくちゃ可愛いですラブラブラブラブラブラブラブ


それに皆さんサービス精神が旺盛ラブラブ



音楽に合わせて踊ったりもしていて


とっても楽しかった爆笑










そしてお料理がとっても美味しかったですビックリマークビックリマークビックリマーク


今回のWDW旅行で


ここのレストランが1番美味しかったビックリマーク


事前情報でステーキがオススメとだいたいの方が書いていて


朝からステーキなんて食べられるかなあせる


と思いつつ注文しましたが


食べられました爆笑キラキラ



まずはパン🥐

3種類入っていて


このパンが美味しいビックリマーク


ホテル内で同じパンが売ってるので


買おうか迷いましたが


帰る頃はお腹いっぱいだったのでやめました😅


ドリンクに迷っていたら


キャストさんがオススメしてくれて注文した


フルーツジュースらしいもの爆笑



そしてステーキビックリマーク

ミディアムレアですキラキラ


ちょっとスモーキーな味ですが(薪焼きって名前ですし)


柔らかくて


めちゃくちゃ美味しいビックリマーク


今まで食べたステーキで1番美味しいかも!?


これは本当にオススメですグッド! 




夫はワッフル🧇


こちらも美味しかったようですグッド!



ステーキとワッフルがキャストさんのオススメルンルン


テーブル担当してくれたキャストさんもとって明るくて笑顔が素敵でした照れ




お食事後に


このレストランでお食事をした人しか行けないテラスへ出てみましたニコニコ

とっても気持ち良いです照れ




中央奥に見える茶色い建物は


ハリウッドスタジオのタワテラですビックリマーク




このレストランは次回WDWに行くことがあったら


また絶対行きたいレストランでしたラブラブ