横浜・Dream Art World ディズニー絵画 | ディズニーと(ほとんど日帰り)ドライブ旅

ディズニーと(ほとんど日帰り)ドライブ旅

たまーに更新
気が向いた時に更新

現在横浜ワールドポーターズで開催中の


Dream Art Worldに行ってきましたニコニコ


展示会情報(神奈川県/Dream Art World/20211117)/アールビバン展示会情報アールビバンの展示会情報サイトです。(入場無料/絵画展示無料販売会) 【神奈川県】Dream Art Worldは、2021年11月23日(火)まで開催中!リンクartvivant-event.jp


こちらは予約制ではなく入場も無料なのですが

事前に予約すると

どちらかをいただけますルンルン


私はミニ画集にしましたルンルン



ディズニーより


ディズニーの世界を描く事を認定された方が世界で約30人ほどいらっしゃるそうで


その方達の絵画が飾ってあり


購入もできますニコニコ



とても素敵で


欲しい〜ラブラブ


と思う作品がたくさんありましたが


お値段が数十万〜数百万・・・ガーン


とりあえず見て楽しんできました。



スタッフの方が太陽光に見立てた光を当てながら


絵画の説明をしてくださるコーナーもあったのですが


説明を聞くと購入を勧められる気がするから


断ってくれと夫からアイコンタクトがあり


他用の時間の都合で今回はお断りしましたが


どのような技法で描かれているとか


ちょっと興味はありました😅


興味のある方はぜひ聞いてみてくださいニコニコ




すでに購入済みとなっている物もいくつかありました。


羨ましい〜キラキラ



でも本当に素敵で


見ているだけで楽しかったですニコニコ




横浜ワールドポーターズでは11/23まで。


これから全国で開催されるそうですニコニコ