アトラクションに乗りまくったディズニーランド | ディズニーと(ほとんど日帰り)ドライブ旅

ディズニーと(ほとんど日帰り)ドライブ旅

たまーに更新
気が向いた時に更新

本日はディズニーランドに行ってきましたキラキラ

お天気が心配でしたが

朝は青空ものぞいていました晴れ

1日雨予報でも

ディズニーで1日中雨に降られたことがないし大雨もない

私微妙な晴れ女なんです(笑)

でも風はずっと強かったです。



8時半からキャラクターのご挨拶ドキドキ

プルートのジャンプすごいキラキラ






音楽が流れてキャラクターが出てくると

なんか感動が込み上げてくるキラキラ



先週は14時からシーに行きましたが

その時でも結構アトラクションに乗れたので

本日は全アトラクション乗っちゃおうビックリマーク

という計画で夫とランドに行きました音譜



カリブの海賊からスタートで左回りに進み

全制覇して

最後はまたカリブの海賊に乗って1日を締めましたキラキラ(笑)

ちなみになぜ左回りにしたかというと

ここ数日の混雑状況を見ていたら

ジャングルクルーズ・ウエスタンリバー鉄道・ビッグサンダー・スプラッシュが混みやすいので

その辺りを11時からの入園者が来る前に乗ってしまおうと思ってそう回ることにしました音譜

スプラッシュ貸し切りでした音譜

たまに乗るとメリーゴーランドも面白いです音譜

酔ってしまうので普段は乗らないスターツアーズも

ほとんど目をつぶりながら乗りましたあせる



本日は七夕なので

七夕ドナルドも一緒ラブラブ




毎年七夕ってお天気悪いですが

残念ながら今年も星は見れず汗



相変わらずディズニーのコロナ対策はすごいです。

レストランは机や椅子はもちろん

机の裏面や壁際の席では壁も拭いたり。

アトラクションやキャラクターのご挨拶の列ではソーシャルディスタンスがしっかり。

先週ディズニーシーに行って以降

行列のお店でソーシャルディスタンスができていなかったり

していても距離が近かったりするのを見ると

気になる気になるあせる



私がチケットを取ったのは1日と本日だけなので

またしばらくディズニーに行けないえーん

楽しみがまたなくなってしまい

ただ今ちょっと抜け殻気味になっております汗


正直

ディズニーの混雑は今くらいの方が回りやすくて良いですが

でも早く日常が戻りますよーにビックリマーク

あと豪雨の被害がこれ以上出ませんよーにビックリマーク