仕事は、スーパーで働いている。

スーパーはパートのおばちゃんが多いから、かなり疲れる。色々な面で。女の世界は大変。


それで。

何回教えても覚えない60歳のおばちゃんパート。

また仕事を教えたら、急に逆ギレされて


「それは、聞いたわよ!知らないと思ってたの?

バカにしないでよ!あんたなんか死ね!」


と言われる。その後に背中を叩かれた。


お前なんじゃいムキー

何でそんな事言われなあかんのムキー


もう、か弱い私はメンタル参るえーんショボーン


この人とこれからも仕事するのかと思うと、仕事行きたくなくなるわー。


死ねと言われて、パワハラで訴えられるのかな?

言われた事がある人は、どうやって対応してるんだろう?

普通に、言っちゃいけない言葉だろムキー

それを、冗談の認識で言うなんて。