ひさーしぶりにTSUTAYAで映画借りてみた♪


が、、ついつい、いつも通りに録画のドラマを優先して、気づいたら返却日。。。


慌てて夜更かしして旦那さんと観ました!!!


単純に面白い!!!!かっこいい!!!!おかしいやろ~とツッコミどころも満載やけど、そこがまた笑えて◎!!笑


見終わっていつもなら夢の中な時間やのに、あのカーアクションに興奮冷めやらず、


ドキドキしてしばらく寝付けなかった。。


旦那さんも観終わってすぐに影響受けて、あんな車にしようか!!!とか言い出すし・・・。。


『DVD返しに行くとき、映画の影響でむちゃくちゃな運転しんといてや!!!!!!』って釘さしたら、


旦那さん『そこまで単純ちゃうわ!!』って。     あやしい。。。。笑


最近はドラマばっかりやったけど、映画をゆっくり観る時間もいいな~と思いました!!


мёGц ЫΟg