サヨコと旦那さんと3人ぽっちのBBQ。でも、2人より新鮮!!!笑


場所は初めて行く高尾。行きしに“弘”でお肉買出しして。今回は美味しいお肉。


いつも行ってる漢方の病院の近くやから、全然遠い気がしなかった!!家から1時間ぐらいかな?


川まで降りてく道がちょっと怖かったけど、緑いっぱいで川の水もきれいで最高の場所!!


貸しきり状態で落ち着く空間用意!! (途中、1組がちょこっと来はっただけ)


мёGц ЫΟg-ipodfile.jpg
※妹ちゃんが写ってしまった・・・。。


3人分とは思えない買出しして、もちろん食べきれない。。


мёGц ЫΟg-ipodfile.jpg


食べきれない分は焼いて、タッパに入れて、夜ごはん・・・笑


前日、夜中まで手づくりしてたから寝不足で、お酒が入って余計に睡魔が・・・


2時間ぐらいお昼寝した!!! 3人とも・・・笑


身内やから、楽チン着でスッピン!! ゆーっくりできました!!


旦那さんの寝床は・・・


мёGц ЫΟg-ipodfile.jpg


日向求めて川の中。。笑


寝てる間に日陰になって寒くて起きて炭火で暖とってはった。。。笑


PM6:00に退散して、この日は早くお休みしました!!!