エメがモテ男に? | 埼玉県越谷市のパピーの幼稚園エメドッグスクール

埼玉県越谷市のパピーの幼稚園エメドッグスクール

埼玉県越谷市にある犬の幼稚園です♡
クリッカーで楽しいトレーニング
☆犬の幼稚園
☆無料パピーパーティー
☆パピレッスン
☆成犬のレッスン
☆トリックレッスン
☆スカイプwebレッスン など
世界基準のドッグトレーナー資格
CPDT認定ドッグトレーナー


エメさん 最近


若い女の子に モテてます(°∀°)b


ちょっと若すぎますか?(;´▽`A``


近頃の 若い子は積極的です


押し倒されて~




Aimer Dog Training




Aimer Dog Training



Aimer Dog Training


エメさん 強い押しにタジタジヽ(;´Д`)ノ


この写真↑ エメさん何気に


チュッチューLOVEされてませんか~









彼女(姉ちゃん)との 間も引き裂く勢い(((( ;°Д°))))


強引に ふたりの間に割って入ってきます ↓




Aimer Dog Training



Aimer Dog Training


Aimer Dog Training



姉ちゃんも 将来を誓い合った大事な彼を


妹に取られてたまるか!と


凄い顔して 怒ってますヾ(。`Д´。)ノ ↓




Aimer Dog Training





そんな泥沼の争いですが


どんなに 頑張って立ち向かっても


やっぱり子供


おとなの世界を満喫したら


とっとと先に おねむの時間(´∀`)


この顔には ほんとに癒されます(^~^)



Aimer Dog Training





また、メグちゃん登場しちゃいました(^ε^)


メグちゃんまだちびっこですが


元気いっぱいです





この遊び↑ モチロン 危なくないように


ちゃんと見張って 休憩をとりつつ遊ばせています




メグちゃんにとっては


遊びを通して 姉ちゃん兄ちゃん達に


学ぶことがたくさんあります


なので これもお勉強なのです(*゜▽゜ノノ゛☆







いっぱい 遊んで疲れて寝る


ミルクのんで ご飯食べて


ココロもカラダも元気で健康な大人になってね