疲れたときは甘いもの | 埼玉県越谷市のパピーの幼稚園エメドッグスクール

埼玉県越谷市のパピーの幼稚園エメドッグスクール

埼玉県越谷市にある犬の幼稚園です♡
クリッカーで楽しいトレーニング
☆犬の幼稚園
☆無料パピーパーティー
☆パピレッスン
☆成犬のレッスン
☆トリックレッスン
☆スカイプwebレッスン など
世界基準のドッグトレーナー資格
CPDT認定ドッグトレーナー


ご無沙汰しております


連休中は 長いこと冬眠していましたが。。。。






ゆっくり 休んだかいあって



スッカリ元気になりました( ´艸`)


励ましのコメントありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆







4日も寝ていると


やらなきゃならないこと


やっておきたいこと


ものすごーくたまってしまって







元気になったらすぐに


家事をはじめ 休んでいた分のつけが


まわってきて(;´▽`A``  ちょっぴり忙しかったわたし







ようやく いつもの時間が取り戻せそうです(^ε^)♪


ブログも更新できるかな。。。


慌しく疲れた日には 甘いものを食べます


普段は 甘いものあんまり好きじゃないのですが


なんか元気になりそうな感じがするので


今日は お昼にこれを食べました



Aimer Dog Training-KC3I0090.jpg


ロールちゃん マロン味


エメさん 写真撮影だけ 借り出されましたが


もちろん ロールちゃんはもらえませんでした(^▽^;)


じゃんねん