☆ファンタ☆ | 埼玉県越谷市のパピーの幼稚園エメドッグスクール

埼玉県越谷市のパピーの幼稚園エメドッグスクール

埼玉県越谷市にある犬の幼稚園です♡
クリッカーで楽しいトレーニング
☆犬の幼稚園
☆無料パピーパーティー
☆パピレッスン
☆成犬のレッスン
☆トリックレッスン
☆スカイプwebレッスン など
世界基準のドッグトレーナー資格
CPDT認定ドッグトレーナー


新入生のご紹介o(〃^▽^〃)o


トイプードルの ファンタくんです



Aimer Dog Training-090317_1614~01.jpg



この写真は まだおこちゃまの時の写真ですが


今では ファンタさん 1歳になり


立派な タテガミもはえましたо(ж>▽<)y ☆



Aimer Dog Training


レッスンには お姉ちゃんのラムネちゃんが


付き添い(監視???)に来てくれます↓



Aimer Dog Training


初めのレッスンでは


お家でのルールのお話をさせていただくのですが


この2頭は 早速守ってくれてます↓↓↓↓↓






「ドアを通るときは ママが先です!」






ドッグランの入り口です


早く入りたいのはやまやまですが


ドアの前でおすわりです≧(´▽`)≦


Aimer Dog Training

おすわりで 待ってます(^∇^)



Aimer Dog Training

ドアが開いても まだ 待ちます




Aimer Dog Training

ママが入っても ボクちんたちは待ってます




Aimer Dog Training


ママの掛け声で OKです(≧▽≦)


レッスン初日から こんなに優秀な姉弟


今後が とっても楽しみです(*゜▽゜ノノ゛☆