エメトイレには | 埼玉県越谷市のパピーの幼稚園エメドッグスクール

埼玉県越谷市のパピーの幼稚園エメドッグスクール

埼玉県越谷市にある犬の幼稚園です♡
クリッカーで楽しいトレーニング
☆犬の幼稚園
☆無料パピーパーティー
☆パピレッスン
☆成犬のレッスン
☆トリックレッスン
☆スカイプwebレッスン など
世界基準のドッグトレーナー資格
CPDT認定ドッグトレーナー


最近 エメトイレに ラベンダーを植えました


おしっこくささも ちょっと改善されたかな?



Aimer Dog Training-090722_1726~01.jpg


このラベンダー


ホームセンターの園芸売り場の片隅で


丸坊主にカットされて


1苗 100円の処分品として 売られていまして


エメトイレにちょうどいい大きさだったので


買って来たんですヾ(@^▽^@)ノ









毎日 お水をあげて


いい香りを確認して 成長を見守っていました








そして


気付けば お花が咲いていました( ´艸`)


この間 ランランさんに頂いたラベンダースティックとおんなじラブ



Aimer Dog Training-090722_1727~01.jpg



い~っぱい咲いて


リビングまで香りがとどくくらいに


頑張って育って欲しいと思いますо(ж>▽<)y ☆