今年も泳ぎます!!! | 埼玉県越谷市のパピーの幼稚園エメドッグスクール

埼玉県越谷市のパピーの幼稚園エメドッグスクール

埼玉県越谷市にある犬の幼稚園です♡
クリッカーで楽しいトレーニング
☆犬の幼稚園
☆無料パピーパーティー
☆パピレッスン
☆成犬のレッスン
☆トリックレッスン
☆スカイプwebレッスン など
世界基準のドッグトレーナー資格
CPDT認定ドッグトレーナー


GW 早速 泳ぎに行ってきましたо(ж>▽<)y ☆


もちろん 初泳ぎです( ´艸`)






頑張って早起きして


新たな泳ぎスポットを探しに行きました






今回は初めての場所での スイミング~



Aimer Dog Training



関節の悪いエメですが


今年の泳ぎも 抜群な犬かき:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




Aimer Dog Training


この泳ぎの為に


冬くらいから 買っておいた


レトリーブ用の おもちゃも


やっと活躍できます(≧▽≦)





Aimer Dog Training



この場所は 深いところが


少ししかなかった為汗


泳いでいる時間は ほんのちょっぴりで


足がついてしまうのですが(;´▽`A``


川の流れが少し あったため


リハビリには 良かったのかもしれません(^ε^)♪



Aimer Dog Training



朝の 9時過ぎくらいから


泳ぎ始めたので 水温はかなり冷たかったみたいです



Aimer Dog Training


泳ぎ好きな エメですが


冷たさには勝てず。。。





大好きな ウォーターダミーが


投げ込まれた時だけ 張り切って取りに行きますが


他のおもちゃのときは 取りに行かないこともありました


冷たかったんだねヽ(;´Д`)ノ


Aimer Dog Training



風邪を引いている わたしは


川へ入る気は全くなし(;´▽`A``


サンダル半ズボンの ダンナをこき使い青スジ


自分は 岩の上を エメとのんびり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Aimer Dog Training



Aimer Dog Training


エメさん 泳ぐときまって お腹が空くみたい


日向ぼっこしながら おやつをほうばりました(´∀`)



Aimer Dog Training


今回は 初泳ぎということや


場所いまいち?だったこともあり


1時間くらいで 引き上げましたが(^▽^;)


エメさんも 満足した様子です(*^ー^)ノ






これからのシーズンは


たくさん泳ぎに行きたいと思います(*゜▽゜ノノ゛☆






ペタしてね