昨日は帝劇へ
あの漫画です有名な「王家の紋章」がミュージカルに!




原作未読だけど、まぁまぁ楽しめました。


衣装が豪華ー
なかなか良くエジプトの雰囲気出てました。
全体的には珍しく足引っ張る人もいなくて歌の上手い人ばかり。
でももったいないことに、これといった良い歌がないのよねぇ。。
あとなんか全体的に間延び感が。


メンフィス王役の浦井君目当てで行ったけど、役が合わないかなぁ。
性格知ってるし、声も優しいから俺様な役に違和感を感じずにいられない。
もちろん上手いのだけどね。


対照的に敵のヒッタイト王役の平方君、久しぶりにみたらすごく上手くなってて良かったー♥


なにしろ、特筆すべきは女性二人、イシス濱田めぐみさんとキャロル新妻聖子さんの二人。歌が上手すぎた!!


私的には全体的にもう少し手直ししたらぐっと良くなりそう、
時間短くして良いんじゃないかなぁ
という感想。。