300 days…♡ | ★mameko's lovely day's★

お久しぶりです!
すっかりblog放置しておりました。泣

最近はIGばかり更新しております…。

私がママになってから早いもので300日が過ぎました♡
息子はあと2日で10ヶ月になります♡


今ではつかまり立ちは完璧で横にも移動し、5秒間ぐらいは何にもつかまらずに立っていられます!
足腰強そうだねとは言われていたけれど…
これって少し早い方なのかな?


とにかく目にするもの、触れるもの、全てを口に入れようとするので置くものが限られるのと
どこにでもハイハイして行くからバリケードしてます。笑

ロアのことも追いかけ回すからロアはストレス溜まってそう。笑
(笑い事じゃない)


誕生日会は親戚みんな集まってくれる予定だから早くコロナのこと気にせずお出かけできる日が来て欲しい…。