BABY BJöRN | ★mameko's lovely day's★


離乳食が始まったら欠かせないグッズの一つがスタイ!
もちろん布じゃすぐ汚れて色も付いちゃうし、洗濯もしなきゃいけないからシリコンかビニール製が◯
私の場合は、特に調べることもなく、とりあえず見た目が可愛いBABY BJöRNのシリコンスタイを妊娠中(しかも妊娠発覚直後。笑)に買ってました。

でも……
その時売ってたのは普通サイズだけで、いざ離乳食が始まって息子に付けてみるとデカイ!!
デカ過ぎて笑える!!
息子もとにかく嫌がる…。
ので、使えずお蔵入り…。

仕方ないから汚れても良い布のよだれかけでなんとか日々を過ごしていたらついにBABY BJöRNから4ヶ月〜使えるミニサイズのシリコンスタイが!!♡


↑分かります?
左が今までので、右が新商品のミニ♡♡

即購入して即装着。笑

息子も嫌がることなくこれで食べてくれるように♡
可愛すぎるから色違いも欲しい…。



楽天roomに載せてるので良かったら見てみてください♡♡