Ladurée | ★mameko's lovely day's★

1つ前の記事の続き♡
ゆかちんとApolloでくっちゃべったあと、薬局行ったり色々ぷらっとしてからLaduréeへ♡

いつ行っても混んでますなぁ
この日も少し並んだけど、ステキな席に通されて嬉しかった



いつもだったら窓側希望なんだけど、この席もなかなか良い


ゆかちんはシャインマスカット?のタルトケーキに私はクーププレジールを

クリームたっぷりだし甘ったるい感じかと思ったらアイスが本当に美味しくて最高でした

毎回思うけど、Ladurée高過ぎよね。笑
でもサービスと店内の雰囲気、幸福度を考えたらその価値あるから行ってまう。
Laduréeマジックです。 

ゆかちんとの会話は永遠に止まらず…
昼前から会ってたのに気付いたら外暗くなり始めてた

早く次また会って爆笑トークがしたいまめこです。


✞Instagram✞
follow me...♥︎♥︎♥︎
name ▷ CHOCOOO_MINT