RICE FORCE | ★mameko's lovely day's★

私が信頼しているライスフォースから出してる誕生!アクポレス 極潤 大人ニキビ0肌スターターキットが届いたー♡
うひょーい♡


乾燥肌用のクレンジングクリームやオイルを使うと次の日ポツっと嫌な奴が顔にできるのが気になってて…

試しにニキビ予防にもなる毛穴ケア用のを♡♡

こんなに盛りだくさんで1,400円
量的に65%OFF!!


がっつり購入しても今ならこんなお得な金額だそうで、買う時ようにとりあえずスクリーンショット。笑


泡だてネットとかコットンも入ってる♡



めっちゃ分かりやすい説明書まで


ほんとは9月に行く韓国旅行に持って行こうと思ったんだけど、使ってみたくてみたくて…
我慢出来ずに。。。


まぁ、言うまでもなく文句無しでした♡
皮脂を抑えるのを優先であんましっとりもっちりしないのかな〜と思ったら全然そんなことない
鼻の毛穴の黒ずみも若干薄くなった気が!

貧乏性だから失敗したくなくて、通常サイズ買う前にこうゆうはちゃめちゃお得なセットを試すんだけも、
今使ってる青い方無くなったら次はこっちのオレンジにしようかな〜って思ってるぐらいです

悩む…。

成分とか効果とか詳細はこちらから♡♡